募金のご協力、ありがとうございましたぁ〜
 ☆('-^v)Thanks(v^-')☆


 無事目標金額に到達いたしました。12月25日、現在、渡米のための体力作りに励んでいるとのことです。
 募金に協力いただいた方々、ありがとうございました。この場をお借りして、感謝いたします <(_ _)>





2008年12月13日

島田秀平の、超お手軽な『運気アップ法』って?

 
 これで、運気アップ!?

 島田秀平が贈る、とっても簡単『運気アップの風水術』

 年末ジャンボ宝くじは、金曜日までですよぉ〜^^

 では、早速

 「玄関に植物を置く」 
 風水では、玄関はとっても大事な場所ですよね。で、玄関はなるたけ綺麗にしておき、必要以上の靴は出しておかない方が良いそうです。
 そして、玄関からは“良い気・悪い気”が一緒に入って来るので、植物を置いて“悪い気”を吸ってもらう。そうすると植物は枯れてしまうのですが、枯れちゃったら、新しい植物を飾るんだそうです。
 植物には、かわいそうな気もしますけど、植物ってかなり愛情があるんだそうです。

 次が、
 「冷蔵庫のうえに電子レンジを置かない」 
 これも聞いたことあるんではないでしょうか?でも、これは良く知られている“黄金パターン”だそうですよ。
 でも、今住んでいる家もそうなのですが、しっかりと冷蔵庫の上に電子レンジ置いてます。知らなかったぁ〜!! 
    ホェ〜〜〜 ...A=´、`=)ゞ
 で、こうした場合は“すのこ”などを置くと良いんだそうです。
 直に置かないことで、ワンクッションを作り、風通しが良くなるんだとか。

 続いて、
 「トイレに炭を置く」
 トイレは、悪い気も流してくれる場所なんだそう。そこに、浄化作用のある炭を置くことで、その効果は倍増するらしい。
 さらに、消臭効果もあるから一石二鳥だそうですよ。
 この、トイレは、やはり綺麗にしておき、蓋はちゃんと閉めておくようにした方が良いと聞いた事はありますが…。

 最後が、
 「お風呂で、シャンプーやリンスを床に直に置かない」
 この風呂場は、トイレと同じように悪い気を流してくれるそうですが、障害物があると、そこに“悪い気”が引っ掛かって残ってしまうんだそう。
 そこで、床に直起きしないで、上に置くか、棚を置く、またはボックスに入れるかすれば良いんだそう。

 おしまい!!

 簡単なので、試しにやってみても良いかもしれませんねぇ〜^^
 ただ、「効果は分かりませんが…。」と書かれているので、ちょっとビミョ〜ですけれど。
 ただ、これってTVなんかで聞いたことがあるかもしれませんね。
 まぁ、とにかく簡単なので、やってみても良いのではないでしょうか?
 これで、運気が上がれば言うことないしねぇ〜^^

 
 
 



 
posted by るんちゃん at 22:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース・情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。