募金のご協力、ありがとうございましたぁ〜
 ☆('-^v)Thanks(v^-')☆


 無事目標金額に到達いたしました。12月25日、現在、渡米のための体力作りに励んでいるとのことです。
 募金に協力いただいた方々、ありがとうございました。この場をお借りして、感謝いたします <(_ _)>





2008年08月13日

これ、結構当たっているかも!?カラーリーディング!!

 本日は、またまた突然!!

      “オーラソーマ”

 前にもやった事があるのですが、何か気になってやってみました。
これ、結構自分の状態(心の奥深く)がズバリ!当たるそうですよ。
 勿論、無料(^0^)のところで、VOICEのサイトです。
 ちょっと、「やってみたい。」「おもしろそう。」と、言う方はこちらです。


 オーラソーマ無料カラー心理診断」が、そのサイトです。


 2006年9月に、最新ボトルの105番が追加されていました。

 やり方は、とっても簡単!すでに知っている人もいるでしょうね。
 とにかく、じっくり考えないことです。
 「パッと目に入ってきた」「なにか気になる」「この色が好き」
 これで、4本のボトルを選んでいくだけです。

 自分の直感!に従ってみて!!

 どうでしたか?ウンウン、ってうなずける結果になりましたか?


 で、“るんちゃん”の結果は、こちら。

 適当に選んだら、こんなん出ちゃいましたっ!!
 と言っても、内容は ヒ・ミ・ツ です。
 ボトルの種類だけで、ご勘弁を!! σ(^_^;)アセアセ...

 1本目:No.052 レディーナダ
オーラソーマ ボトルNo052.jpg

 2本目:No.023 ラブ&ライト
オーラソーマ ボトルNo.023.jpg

 3本目:No.053 ヒラリオン
オーラソーマ ボトルNo.053.jpg

 4本目:No.066 ザ・アクトレス
オーラソーマ ボトルNo.066.jpg 

 でした。 (~--)/(^^;) なんでやねん!?
 
 チラッ(・_| チラッ(・_| 
 
     では、では。

          │出口│ヽ(^ ∇^* )ツ....... バイバーイ♪
     
 


posted by るんちゃん at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オーラソーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

