募金のご協力、ありがとうございましたぁ〜
 ☆('-^v)Thanks(v^-')☆


 無事目標金額に到達いたしました。12月25日、現在、渡米のための体力作りに励んでいるとのことです。
 募金に協力いただいた方々、ありがとうございました。この場をお借りして、感謝いたします <(_ _)>





2008年12月10日

六本木・イルミネーションと、懐かしい?東京ミレナリオの映像!!

 
 イルミネーションが、各地で綺麗に輝いていますね^^

 って、ことで???

 この間、車で六本木あたりを走っていた時に、とても綺麗だったので、見つけた、こちらの映像を。

(私は、渋滞が出来ていたので、通るの止めましたが…。見てくれば、良かったかなぁ〜!?作業着で。)
  
 ちょっと、雰囲気が伝わらないかもしれないのですが、載せちゃおっと。

 ■六本木ヒルズ・イルミ・2008


 イルミネーションつながり?で、気になってしまったのが、休止中の東京ミレナリオ

 神戸ルミナリエの東京移植バージョンだったのですね。このルミナリエイルミネーションの意味なんだそうで、東京ミレナリオは、第1回開催が「1999-2000」と2000年をまたぐ時期であったためミレニアムから「ミレナリオ」と命名されたそうです。

 懐かしい?映像をどうぞ。

 ■2005東京ミレナリオ



  光にあこがれるのか?

 常に光は、注がれているのに。

 雨の日も、曇りの日も。

 ただ、それに気付いていないだけ。


 なんちゃってえ〜!!なんとなぁ〜く、ということで^^
 
 
 
 

               




posted by るんちゃん at 00:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イルミネーションは光のアートですね!
とても綺麗です。
ずっと見入ってしまいました。
Posted by MITIKO at 2008年12月10日 12:21
クリスマスになるといつもすごいイルミネーションをしているところがあって、
きっと雑貨屋さんか何かなんだろうと思っていたら、
普通の家でした。
暖房つけなくても家のなか暖かくなってそうなくらいの飾り付けです。
…中にいたら見えないでしょうにね…。
とか言う私はロマンがないんかっ。・゚・(ノε`)・゚・。
Posted by カラバシュ at 2008年12月10日 18:44
MITIKO さん

コメントありがとうございます^^
本当にアートですね。
けっこう、癒されますねぇ〜。

>ずっと見入ってしまいました。

どうしよっかと考えながら、載っけてしまったもので…。
いやぁ〜、良かったです =*^-^*=にこっ♪
Posted by るんちゃん at 2008年12月11日 10:36
カラバシュ さん

コメント、ありがとうございます^^
うちの実家の前の家も、クリスマスには、盛大に飾り付けしていますよぉ〜。
若手がせっせと取り付けて、親分が見て調整しております。
確かに、家の中からは見えませんねぇ。
クリスマスプレゼントということで、周りの人が綺麗って思えれば良いのかも!?

>暖房つけなくても家のなか暖かくなってそうなくらいの飾り付け…

それって、かなり凄いですね (><)
Posted by るんちゃん at 2008年12月11日 11:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。