募金のご協力、ありがとうございましたぁ〜
 ☆('-^v)Thanks(v^-')☆


 無事目標金額に到達いたしました。12月25日、現在、渡米のための体力作りに励んでいるとのことです。
 募金に協力いただいた方々、ありがとうございました。この場をお借りして、感謝いたします <(_ _)>





2008年12月04日

お風呂で楽しく^^ お子さんと!?

 
 バンダイ 「ギガ入浴剤」

「びっくらたまご」のシリーズに、ビッグサイズが登場!!

 バンダイが12月4日、炭酸ガス入浴剤「びっくらたまご」のシリーズに、特大の「ギガ入浴剤」を発売したそうです。
 この大きさがなんと、なんと、通常のびっくらたまごの約6倍(500グラム)もある。
 直径は約9cmもある、本当にビッグサイズですよぉ〜^^
 価格はオープンプライスという。

 で、中に入っているのは、イルカやタコなどの海の生き物をモチーフにしたプレート(全4色)が16枚も。入浴剤が溶け出すと次から次に浮かんでくるそうで、プレートの裏に、生き物の名前・英語名・点数が書かれている。
 親子のコミュニケーションにも、一役買ってくれるみたい。

 これ、せっかくだから飛び出してきた海の生き物が、動き回るとさらに面白そうですね。海の生き物に、うまく炭酸ガスが抜けるように仕掛けしたら出来そうな感じがするんだけどなあ?

 こんなにデカイ入浴剤を、どぼぉーン!と湯船に入れてみたら、少し長い時間楽しめるかも?
 
 でも、今日は普通の「びっくらたまご」を。お子さん、大喜び?
 こちらのは、人気キャラクターのポケットモンスターシリーズとか、ディズニーキャラクターやアンパンマンなどなど、あるんですね。
 アンパンマンでも、と思ったら売り切ればかりだった。人気あるのかな?アンパンマンは子供受け良いみたいですからねぇ〜。
 なので、ポケットモンスターはいかが?



 

びっくらたまご ポケモン・ダイヤモンド&パール6弾


ポケモン びっくらたまご.jpg


ポケモン びっくらたまごー2.jpg


 この6種類のマスコットが出てくるそうです。 
 どれが出てくるかは入浴剤を溶かしてみてからのお楽しみ。
 香りはさわやかなひのきの香りです。

 ここで、いくつか注意事項があったので、
 ・本剤は入浴剤です。なめたり、投げたりしないでください。
 ・入浴以外の目的で使わないでください。
 ・お子様の手の届かないところに保管してください。
 ・入浴中に新しく追加しないでください。
 ・高温多湿の場所に保管しないでください。
 ・アレルギーテスト済みですがすべての人にアレルギーが起こらないというわけではございません
 特に、3歳未満のお子様には与えないでください。
 また、お子様がご使用になる場合には保護者の監督下で使用願います。
 ・浴槽のお湯(約200L)に対し本剤1個投入のこと。


               ブログランキング



posted by るんちゃん at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース・情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

