募金のご協力、ありがとうございましたぁ〜
 ☆('-^v)Thanks(v^-')☆


 無事目標金額に到達いたしました。12月25日、現在、渡米のための体力作りに励んでいるとのことです。
 募金に協力いただいた方々、ありがとうございました。この場をお借りして、感謝いたします <(_ _)>





2008年11月29日

「スワロフスキー」直営店 京都に11店舗目がオープン!!


 スワロフスキー 直営店

 11店舗目が京都にオープン


 オーストリアのクリスタル製品「スワロフスキー」の京都直営店が28日、京都市下京区四条通高倉西入立売西町76にオープンした。

 京都で初めてとなる路面店で、店舗面積は94平方メートル。白やシルバーを基調にした店舗で女性向けアクセサリーを中心にバッグや置物など約600点を販売。男性も使えるアクセサリーやクリスタルをあしらったヘッドホンなどもある。
 同社はクリスタル製の置物で知られるが、最近は宝飾ブランドとして日本での市場拡大を図っている。新規出店を進めており、直営店は京都で11店舗目になるそうです。
                    
 スワロフスキー
 1895年にオーストリアのチロル州に、ボヘミア地方のガラスカット職人の家庭に生まれた、ダニエル・スワロフスキーが創業したクリスタルガラスで有名な会社。。
 それまですべての作業を手で行っていたものを高速かつ高精度でカットするマシーンを発明。
 最高の純度と品質を誇るスワロフスキーのクリスタルは、エルザ・スキャパレリやココ・シャネルをはじめ、20世紀初頭のヨーロッパに君臨したクチュリエやスタイリスト、ファーニシングメーカー、インテリアデザイナー、ジュエリーメーカーの数々が愛用した。
 創立者ダニエル・スワロフスキーのビジョンである、人々に歓びを与えるクリスタルを作り、良いものを常により良くするという姿勢は、今でも企業理念として守りぬかれている。



   スワロフスキーの携帯ストラップ

   自分で使ってもいいし、プレゼントにも良いかも^^

ストラップや(すわロフスキー).bmp


         まだお店のページに行きません。
         ストラップヤのお店はこちら。


       
           ブログランキング

posted by るんちゃん at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース・情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110370286

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。