募金のご協力、ありがとうございましたぁ〜
 ☆('-^v)Thanks(v^-')☆


 無事目標金額に到達いたしました。12月25日、現在、渡米のための体力作りに励んでいるとのことです。
 募金に協力いただいた方々、ありがとうございました。この場をお借りして、感謝いたします <(_ _)>





2008年11月23日

必殺!!手抜き^^

 
    必殺!!手抜き^^

 ってことで、どうぞご覧あれ!!

 ★たわしねこ


 ★ねこたわし


 ★The Cutest Cat In The Entire World



  うぅ〜ん。満足!?大変失礼いたしました。


      良かったらポチッ!としてください σ(^_^;)
          ブログランキング







               
ラベル:ネコ たわしねこ
posted by るんちゃん at 00:02| Comment(3) | TrackBack(0) | ペット関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うがーっ!!
かわいすぎて気絶しそうでしたっ!!

たわしねこ
…うちのコ達に試してみます…
ムフフ…柱| ̄m ̄) ウププッ
Posted by カラバシュ at 2008年11月23日 10:16
↑すいません。
間違えました。
ねこたわし を試してみます。
Posted by カラバシュ at 2008年11月23日 10:17
こんにちわ♪

カラバシュさん、スンゴクいたずらしたくなっちゃったでしょぉ〜
^^???
┗(^0^)┓)))(((( ┏(^0^)┛┗(^0^) ┓))))((((┏(^0^)┛
    
るんちゃんの思惑にはまりましたねっ!!
(*~ー~)ノヘ(~ー~*)(*~ー~)ノヘ(~ー~*)ニヤリダンス
何度、見ても可愛い〜〜〜 \(^▽^)/
Posted by るんちゃん at 2008年11月23日 11:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。