募金のご協力、ありがとうございましたぁ〜
 ☆('-^v)Thanks(v^-')☆


 無事目標金額に到達いたしました。12月25日、現在、渡米のための体力作りに励んでいるとのことです。
 募金に協力いただいた方々、ありがとうございました。この場をお借りして、感謝いたします <(_ _)>





2008年11月22日

「北の大地の天然オリゴ糖」

 
  北の大地の天然オリゴ糖

 これ、便秘ぽっこりお腹の気になる人に効果テキメンの健康食品なんです。
 既に、ご存じだったり、もうお世話になっている方もいるかもしれませんね。

        北の大地の天然オリゴ糖


 けっこう便秘で、困られている方は多いそうです。私は、男性ってこともあり(よく腹筋があると良いって言いますね)悩んではいないのですが、女性の方や、お子さんでも1週間もなかったということもあるそうです。
 体には良くないですね。まして、精神的にもすっきりしないそう。

 なんで、お勧めかっていうと

 名前の通り天然のオリゴ糖を取ることが出来るから。
 どんな効果があったのか?「体験談フォーラム 」で感想などがたくさんあるので、見てみてください。
 「こんな手応えは初めてです!」
 「自然食品だからとっても安心できます!」
 「クセがないので毎日飲みやすいです!」など。

origo09.jpg


  オリゴ糖はラフィノースという北海道の大地で丹精込めて育てられたビート(甜菜)から抽出・精製された世界で唯一の高純度結晶オリゴ糖です。秋の収穫時期になり気温が低くなるとビート自身が凍結を防ぐために細胞内で生まれた不思議なオリゴ糖なのです。以前TV番組でも、放送されていたので知っている方もいるかも。
 (数あるオリゴ糖の中でも天然なのはラフィノースと大豆オリゴ糖だけなんだそうです)
 このラフィノースは、腸内に棲んでいる善玉菌であるビフィズス菌、乳酸菌のえさになり、その結果、善玉菌が増えて腸内が善玉菌優位の状態になって整腸作用が活発化し、おなかの調子が快適になるのです。

 ラフィノースのオリゴ糖をお勧めするのは次のような方
 ・おなかの健康が気になる方
 ・トイレの匂いが気になる方
 ・お酒が好きな方
 ・ダイエットしたい方
 それから、妊婦さん小さいお子さんにもお勧めです。安心な理由も載っているので、ご覧になって下さいね。サイトの下から1/3から1/4くらいのところにあります。

    北の大地の天然オリゴ糖ってどんなもの?


 そして、このオリゴ糖の取り方が簡単。
 ■お米に入れて炊く
 ■飲み物に入れる
 ■料理に使う
 などなど。それぞれの召し上がり方はサイトをご覧ください。

 ところでこの商品を販売しているのは「北海道.co.jp」というカニなどを扱う特産品グルメ専用サイトなんです。
 なぜ、特産品グルメサイトがオリゴ糖をお勧めすることになったのか?

 スタッフゥ〜!!が経験しちゃったんですねェ。

 1パック(150g)で2,700(税込2,835)円。
 1日、約90円ほどです。

 口コミ効果もあって、大ヒット商品になっているそうです。個人差もあると思いますが、一度お試ししてみてはいかがですか!?
        北の大地の天然オリゴ糖




         
posted by るんちゃん at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110012597

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。