募金のご協力、ありがとうございましたぁ〜
 ☆('-^v)Thanks(v^-')☆


 無事目標金額に到達いたしました。12月25日、現在、渡米のための体力作りに励んでいるとのことです。
 募金に協力いただいた方々、ありがとうございました。この場をお借りして、感謝いたします <(_ _)>





2008年11月19日

ユニクロ 「ヒートテック」でポカポカに!

 
 ユニクロの「ヒートテック」

  今年はこれでヌクヌク・ポカポカ!!

ユニクロ.jpg


WOMANヒートテック・タートルネックT


 本当に寒くなってきましたね。
 既にコタツ出されている方もいるようですね。コタツで寝ちゃうと風邪ひくから、気をつけましょぉ〜う!!(そう、言いますよね?)


 って、事で今日は、ユニクロ商品から、蒸発する水分を吸収して熱エネルギーに変換する“発熱機能”と、熱を外に逃がさない“保温機能”を兼ね備えたウェア「ヒートテック」はどうですか?
 この「ヒートテック」ですが、2007年版は2000枚のヒット商品になったんだそうです。ほとんどが国内での販売だったため、ユニクロは今年秋からニューヨークや中国の上海などで4割増の2800万枚を販売する。

 昨日18日(火)には、ニューヨーク市の繁華街タイムズスクエアで、無料配布のイベントを行ったそうです。地元のTVで紹介されたこともあって、ニューヨーカーや観光客が列を作って並んだそう。
 それも、
 『銀色のコスチュームに身を包んだ「ヒートテックマン」がサーモグラフィーカメラで歩行者の体のどの部分が冷えているかを“診断“し、ヒートテックの着用を勧める。
 そのすぐ横に自動販売機型の箱があり、なかにいるスタッフが機械仕掛けの人形のような動作で品物を取り出し口から渡す。』という、さすがアメリカ?という遊び心のある趣向でイベントを行ったそうです。

 ユニクロ「ヒートテック」

 新開発の繊維による発熱機能、温かさを逃がしにくくした保温機能、特殊技術による抗菌加工、伸縮性のあるストレッチ素材の使用。
 さらに、女性とお子様用・男性用それぞれに、保湿機能・吸汗速乾機能を追加!!

 ユニクロオンラインストアはこちら。
 6,300円以上で送料無料になるそうです^^(提携なしです)

 既に愛用されている方もいるかもしれませんね。実は私も結構お世話になっております。
 まずそれなりに安い。結構丈夫です。カラーが豊富
 なので、作業着にまでしちゃっています。まだ、アンダーは履いたことないけど、今年はアンダーが必要かなぁ〜?ただ、一回履いちゃうと来年暖かくなるまで脱げなくなっちゃうらしいですよねぇ〜^^



         ブログランキング参加中です。
      良かったらポチッ!っと応援お願いします^^

           ブログランキング 
 




               
posted by るんちゃん at 21:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 人気!ブーム! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハイ。愛用してますっ!!
上も下も使ってます。
足首までなんですよね。
ここまでくると、
足の指先まで欲しくなります。
どうせなら1本1本指に分かれてる
あの靴下のような状態にしてほしいです。

トイレに行った時に
「歳 取ったな…。」
って思っちゃいます。
でも もう手放せませ〜〜〜ん!
Posted by カラバシュ at 2008年11月20日 10:35
ヒートテックいいですよね。
わたしも愛用してますよん♪
ランキング応援して帰ります(*^^)v
Posted by at 2008年11月20日 11:06
↑すみません!
上のコメかじりむしです。
Posted by かじりむし at 2008年11月20日 11:07
カラバシュ さん

コメント、ありがとぉ〜 =*^-^*=
既に、愛用されてたんですねぇ。
もう、全身ヒートテック尽くめでは、あ〜りませんかッ^^
確か、靴下もありましたよぉ〜
これで、ハスキーボイスが治るかも…?
治らない方が良い???(*^▽^*)
ポチッ!っと \(^▽^)/

      
Posted by るんちゃん at 2008年11月20日 13:23
かじりむし さん

コメント、ありがとぉ〜 =*^-^*=
寒くなってきましたねぇ〜。
皆さん既に愛用されていたんですねぇ。
まだ、我慢しようかと思っているのだが…。
さすがに冬場の外仕事はきつくなってきたかなぁ〜???

ポチポチッ!っと (o^∇^o)ノ
     
Posted by るんちゃん at 2008年11月20日 13:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109908922

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。