募金のご協力、ありがとうございましたぁ〜
 ☆('-^v)Thanks(v^-')☆


 無事目標金額に到達いたしました。12月25日、現在、渡米のための体力作りに励んでいるとのことです。
 募金に協力いただいた方々、ありがとうございました。この場をお借りして、感謝いたします <(_ _)>





2008年11月08日

秋の旅行にお薦めの情報を!超価格破壊の宿泊料金!!

 
秋にお薦めの宿泊プラン!

   信じがたい超価格破壊の料金!!

 まずご紹介するのが、「クーコム」が運営をする「旅館ホテルのアウトレット!直前予約の「トクー!トラベル

 何が凄いのかというと、
  和室2食付き、通常宿泊料金8,150円が109円。和室朝食付き、通常宿泊料金8,925円が109円。にわかには信じがたい「超格安」宿泊プランの情報が掲載されている。
 この109円均一の宿泊プラントクー!市」は、毎週水曜日の午後3時から一斉に予約を受け付けている宿泊プラン
 どうしてこのようなプランが可能なのか
 この「トクー!市」は名物コーナーで露出も高い。そこで、提携宿泊施設には広告枠としての活用と捉えていただいているということです。また、宿泊施設側が、「お客へのプレゼント」というかたちで提供されるケースもあるそうです。
 同サイトが90万人の会員からの会費で運営しているため、宿泊施設から一切手数料を取らない卸値による販売を可能にしている。さらに、直前まで残った空室を値下げして販売する手法も使う。こうした理由から、109円均一の宿泊プランのほかに、「2食付5,000円以下の宿」「半額以下の宿」といった割安の宿泊プランを販売できるんだそうです。
 気になりますよね〜^^詳細はこちらより。
 「卸値」だから安い!しかも直前は大幅値下げ!/トクー! 

 直前がお得!トクー!トラベル

 
 続いては湯快リゾート
 こちらは、何と365日1泊2食付きで一律7,800円の旅館運営を展開している。
 こちらでは、経営難の老舗温泉旅館を買い取り、合理化を進めて行くことで収益を上げているそうです。

 そして、もう一件がリロバケーションズ
 こちらは別荘の「体験宿泊」。箱根・伊豆・軽井沢・南房総で1泊2食付き2980円。
 同社では、割安な一定料金を支払うと、別荘を使用したいときにだけ一定期間所有する「リゾートオナーシステム」というサービスを展開している。この「体験宿泊」は、別荘所有の魅力を伝える「手段」として行っているそうです。
 同社によれば「現地では説明会に参加していただき、物件やサービスの質を見ていただきたいと考えている。別荘というと高くてなかなか買いにくい、ホテルや旅館だと子どもや孫と一緒に旅行に行ってくれない。こうしたことから、別荘を実際に持って家族の絆を深めていただきたい」とのこと。
 因みにこの「体験宿泊」では、広告費など諸費用を含めると1組で数十万円の赤字が出るそうです。ただ、格安の「体験宿泊」を通じて、別荘サービスの販売につなげたいという思惑があるんですね。
                       引用元:@niftyニュース

 今秋は、またまた3連休があるんですね。2回も3連休があるなんて、羨ましい限りですが、旅行の予定や、ちょっと遠出して紅葉を見て来ようなんて時には、良いサービスですね
 これなら、ガソリン代が浮いちゃいそうですね^^



       ブログランキング参加中です。
    良かったらポチッ!と応援お願いします^^

         ブログランキング



                
 



posted by るんちゃん at 20:29| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース・情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
興味深いブログですね〜。seesaaのランキングサイトから飛んできました。私はホテルマンをしています。
旅やアウトドアは人の心を豊かにさせますねー。
秋や年末年始の旅行の予定は決まりましたか?
楽天でブログを書いてます。
http://plaza.rakuten.co.jp/hotelman/

私のオススメ!!!
楽天トラベルの「ありがとう1億人突破!大感謝祭!」10/29〜12/25
http://travelrakuten.zz.tc/special100million

★相互リンクを張りませんか?リンク仲間現在450名以上!
よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plaza.rakuten.hotelman@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
ではまた来ます。
Posted by ホテルマン at 2008年11月11日 06:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。