募金のご協力、ありがとうございましたぁ〜
 ☆('-^v)Thanks(v^-')☆


 無事目標金額に到達いたしました。12月25日、現在、渡米のための体力作りに励んでいるとのことです。
 募金に協力いただいた方々、ありがとうございました。この場をお借りして、感謝いたします <(_ _)>





2008年11月01日

「水野もも」さん 水と酵素をテーマに活躍中!!

 
 「水野 もも」さん

 まずは、略歴を。
 フランスはパリにてエステティシャン資格取得。エイボンでビューティートレーナーからスタートゲランではパリ本社でエステティックトレーニングを修め帝国ホテル店で有名女優のエステを経験。ハーバー研究所では、研修トレーナー、美容相談室長を務める。現在、(株)アクアビューティ代表として活躍中!
 もともとは主婦の方なんですね。45歳にして(信用度が違うというアドバイスのもと)会社を興したそうです。

 水の力を使った美容法アクアストリーム」を実践。短時間で劇的な改善効果があり、尚且つ、その効果が長続きするんだそうです。水を使うだけなので、簡単で安全な“アンチエイジング方法”として取り入れることが出来るそう。
 これは、安全でトラブルを起こさない方法を探し求めた結果、身近な「水」によって可能だということにたどり着いたそうです。カギは地球環境にも体にも優しい“イオン活性水”。
 新聞、雑誌(Oggi,Hanako,Bagleなど)で紹介された他に、テレビ東京やテレビ朝日などにも出演。asiaSpa「世界のエステ・スパ」に記事を連載中。
 そんな「水野もも」さん監修のe-bookがありました。使用者からのレビューも、こちらをご覧下さいね。
 
水の力であこがれのモデル肌に!アクアストリーム
 ちょっと、高価かもしれませんが、そこは人それぞれということで。また、気になる“水”ですが、もっと水の力について知りたい方は無料のレポート(PDF)を、ご覧下さいね。
 フランス、パリから帰国後は、日本の女優さんのエステも行っていて、手の動きがうっとりする滑らかさだそうで、眠ってしまうほどなんだそうです。この独特のマッサージは“ドロミーユドアクトレス”(女優のまどろみ)と名付けられ、美容セミナーでは待ちが続出するんだとか。
 ちょっと高いかもしれないので、こちらに著書も紹介。
「水野もも」さんの著書 『水美肌』 他はこちら

 また、ちょっと意外なんですが、育毛のe-bookも出しています。こちらはちょっと勇気のいる?値段ですが、ちょっと覗いてみるだけでも参考になることがあるかもしれません。
 
水野流7DAYS育毛実感プログラム
 3,000人の頭皮、毛髪データを分析した画期的な育毛法で、今までやっていたことが…。特にカギになるのが「脂」なんだそうです。

 美容のセミナーや、講演会もあるそうなので、気になる方は「水野もも」で検索してみてくださいね^^
 それにしても、バイタリティーがあるという感じ。
 リンクばかりになってしまった ポリポリ (・・*)ゞ

 

      ブログランキング参加中です。
   良かったらポチッ!と応援お願いします^^

        ブログランキング
 
 





               
posted by るんちゃん at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | お肌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

