募金のご協力、ありがとうございましたぁ〜
 ☆('-^v)Thanks(v^-')☆


 無事目標金額に到達いたしました。12月25日、現在、渡米のための体力作りに励んでいるとのことです。
 募金に協力いただいた方々、ありがとうございました。この場をお借りして、感謝いたします <(_ _)>





2008年10月26日

「帝カロから揚げ」って、ご存知でしたか?男性向けのダイエット食品なんだそう!?

 
 「帝カロから揚げ」 

    男性向けのダイエット食品

 こんなに美味しいのに、「低カロリー」だなんて…

 今日は、何を書こうかなぁ〜なんて、歩きまわっていたら「男の帝カロ食堂」の「帝カロから揚げ」なんて言うものが気になってしまいました^^
 圧倒的低カロリーなのに、とってもジューシーで美味しいんだそうです!!
 レンジでチンッ!すれば食べられそうなので、手軽そう^^
 こぉ〜んな風に盛付れば、手抜いたってわかりません!!
 


 注)この写真をクリックすると、広告に行きます。

 世間では、メタボと騒がれていますが、ここ20年間の日本の肥満者数は1.5倍ほど増加しているそうです。その一因に考えられるのがストレスなんだそうです。
 このストレスの肥満への影響ですが、米国のジョージタウン大学の研究チームによれば、「同じカロリー量でもストレスがある方が、脂肪が付きやすい」という報告があるそうです。
 職場のストレス、その他諸々、食事制限もストレスになりますからねぇ!?
 そんなところにも注目されて、我慢しないダイエットの「帝カロから揚げ」を開発したそうです。

 そして、これだけ美味しいのに低カロリーを実現したのには、やはり秘密があるそうです。なんせ通常のから揚げの約半分のカロリーですからねぇ。(個体差はあり)
 簡単に書くと
 1つ目が、独自の製法による、圧倒的な低カロリー
 2つ目が、満腹感を得られるコロモ?
 3つ目が、カロリー燃焼系の燃やす成分 です。
 
 何より、美味しく食べてダイエットに効果があるというのが、一番ですね。詳しくは、コチラを見てみてください^^
 今、大ヒット記念「感謝」キャンペーン!!をしていて、プレゼントをくれるそうです^^価格の方は、一般価格4,420円のところ4,200円(送料別)と、ほぉ〜んのちょっとお得。賞味期間は約3カ月。
 お腹の気になる人ダイエットが続かないお酒をやめないで・手間をかけずにダイエットしたい健康的にやせたい人にお薦めです!!
 社内モニター・社外モニターの方の声もご覧ください。
       帝カロから揚げ


 実りの秋、食欲の秋ですからねぇ〜。お腹回りや体重も気になるけれど、やはり美味しいと食べてしまいますね!?
 気がついた時には、自分が「実って」いたりして…^^


 最後に、国内生産で、化学調味料・合成添加物無添加です。
 それと、一部離島などへの配達が不可能な場合があるそうです。配達可能地域に関しての質問や相談はフリーダイヤル(0120−378−238)まで、ご連絡下さいとのことです。

      ブログランキング参加中です。
    良かったらポチッ!と応援お願いします^^

        ブログランキング
      


 



                
posted by るんちゃん at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。