募金のご協力、ありがとうございましたぁ〜
 ☆('-^v)Thanks(v^-')☆


 無事目標金額に到達いたしました。12月25日、現在、渡米のための体力作りに励んでいるとのことです。
 募金に協力いただいた方々、ありがとうございました。この場をお借りして、感謝いたします <(_ _)>





2008年10月18日

株式相場10年に一度のビッグチャンス!?

 本日は、コマーシャルです^^
      かなりの有力な情報です。

       
誰も気付いていない!日本株に

隠されたビッグチャンスとは?


 日本株は経済周期的には千載一遇の儲けのチャンスが到来しています。事実、株価が今後上昇に転じた際には、大きな大きなアップトレンドが現れるシナリオがはっきりと出ているそうです。

 無料動画での解説になります。流れは、
 最初の映像が、2008/10/7時点でのものですが、これは導入で、名前(姓)とメールアドレス記入で確認することが出来ます^^
 ここで、無料のDVDプレゼント・オファーがあります。これは一種の賄賂ということですが、一円もかからずにもらえますので、ご安心を。ここのサイトは、誠実です!!
   こちらです。↓
   10年に一度のビッグチャンスの可能性

 今、現在、株式投資をしている方々からは、この混乱により緊張や不安のピークに達してきているのではないでしょうか。ただ、逆に一部の投資家の間では、日経平均の大底近辺である事は共通の認識になってきているようです。

 10月10日にやっと大底をつけて、14日には日経平均は史上初の上昇率を記録しました。
 ところが、2日後の16日にはあっという間に急落して14日の史上最高の上昇幅をほぼ0に戻してしまいました。
 昨日17日は、日経平均は反発したものの投資家の不安は晴れず、上値が重い展開となりましたね。

 この先、「一体どうなるんだろう?」「どこまで下落していくんだ?」という不安は、株式投資をする世界中の人達の共通の思いのようです。
 ですが、大底近辺である事が共通の認識になってきているという事は、かつてないほどのビッグチャンスになる可能性がかなり高いということでもあるわけですね。

 2003年の株価が大底をつけて上昇していった時も同じようにチャンスだとは誰も思っていませんでした。
 でも、振り返れば絶好の買いのチャンスでした。

 ぜひ投資家冥利につきる最高のポイントを逃さない様にして下さいね。
 無料動画を見れば、全米で最もポピュラーな投資理論で最大の買いサインが出ようとしていることが明確に分かります。

 10年に一度の最大の買いサインをお見逃しなく



     ブログランキング参加中です。
  良かったら応援ポチッ!と、お願いします^^

       ブログランキング

 

 


                  


posted by るんちゃん at 14:00| Comment(4) | TrackBack(0) | FX・投資関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
応援ポチに来ました!

また、来ます!
Posted by robin at 2008年10月19日 12:28
10年に一度のチャンス、間違いないと思います! ただ、底はまだ見えません。
応援ポチ完了です!
Posted by ニックス at 2008年10月19日 17:29
robin さん

こんばんは。
応援ポチッ!っと、グッ!って、ありがとうございまぁ〜す^^
嬉しい限りでございます。

>また、来ます!

はぁ〜い^^お待ちしておりまぁ〜す。
では、では。
Posted by るんちゃん at 2008年10月19日 19:28
ニックス さん

こんばんは。
応援ポチッ!って、ありがとうございます^^
コマーシャルでしたが(;^_^A アセアセ・・・、コメントありがとうございます。
ネット上でこうした出会いが出来る場を提供してくれているあし@さん、応援してくれる方々に感謝です。
やはり最後は人ですね。こうした人とのつながりで支えられているといいますか。
そして、こういう気持でいると、道端に咲いている花なんかにも感謝出来るようになっていく気がします。
実際のところ、前に進んでいるのか、後ろに下がってるのか?な“るんちゃん”ですが…。
ありゃ!なに書いちゃってるんだろう???
また、いらしてくださぁ〜ぃ^^
では、では。
Posted by るんちゃん at 2008年10月19日 19:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。