募金のご協力、ありがとうございましたぁ〜
 ☆('-^v)Thanks(v^-')☆


 無事目標金額に到達いたしました。12月25日、現在、渡米のための体力作りに励んでいるとのことです。
 募金に協力いただいた方々、ありがとうございました。この場をお借りして、感謝いたします <(_ _)>





2008年10月14日

FX 個人投資家の撤退が増加!その一方では…。

◆ FX取引 個人投資家の撤退が増加!!
   一方では、チャンスと新たに始める人も。


 円相場が一時、1ドル=97円台に高騰するなど最近の市場激変を受け、外国為替証拠金(FX取引からの撤退を余儀なくされる個人投資家が増えているそうです。
 業界最大手の外為どっとコムによれば、同社の顧客が保有する円売り・外貨買いの持ち高は10月に入って10日間で約35%減少。「中長期的視野で投資してきた個人の撤退が目立つ」(資金為替部)という。
 オーストラリアドル、ユーロといった高金利通貨やドルが対円で急落し、多額の損失を抱えたことによるそうで、金融危機収束のめどが立っていない現状況では、痛手を負った投資家がFX取引を再開するのは難しいとみられる。
 記事では、ユーロなどへの投資実績がある東京都の30代の女性は「損失が膨らみ過ぎる前にすべて手じまいしました。当分はおとなしくしています」との話が載っていました。
 そんな中、乱高下する値動きの中で短期売買を繰り返し、利ザヤを狙う一部投資家の取引は活発化しているそうです。また、今がチャンスとみる個人投資家もいて、NTTスマートトレードによると「円高が注目され、新たに口座を開設する人が増えている」との声もあるそうです。
 それにしても、14日の東京株式市場では、『前週末の先進7か国財務相・中央銀行総裁会議(G7)で金融危機打開に向けた国際協調体制が確認されたことなどを好感し全面高となり、日経平均株価(225種)の終値は、前週末比1171円14銭高の9447円57銭。上昇率は、史上最大となる14・15%だった。』そうです。
                    引用元:YAHOOJAPANニュース 
 一言で「ウワッ!凄いことだ」という事は解るのだが、細かい事はチンプンカンプン!なので、興味はあるが足踏み状態のるんちゃんです。やっぱり勉強したうえで(デモ・トレードでも良いんでしょうけど)きっちり自分のルールを決めてやらないと!!
 でも、チャンスでもあるんですよねぇ〜。
 皆の望みは「リスクを最小にして、FX投資で儲け続けたい。」これに限ると思います。これがクリアーできればなぁ〜。

 そこで、お得な無料情報を^^ただし1ヶ月 
 今回の乱高下を予測していた人物が「松下誠」さんという現役トレーダーなのですが、今、キャンペーンをしていて12本セットの無料DVDをくれます^^
 このDVD、実際に72,000円のセミナーをDVD化した物で、1年以上たっているにもかかわらず人気あるそうです。
 上記の1ヶ月!というのが「FXウィークリーレポート」の無料のお試し期間になっていて、「どうもなぁ〜?」など思われた場合は辞めちゃえばOKです。これ、送料の負担もなかったのでリスクなく見られますよ^^
  ⇒ 松下誠のFXレポート(無料DVDプレゼント)
 無料DVDによると、投資で常に勝ち続けている人たちには、ある共通の秘密があるそうです
      o(^O^*=*^O^)o ワクワク
 
 
 
 
 
 
            
     ブログランキング参加中です。
  良かったらポチッ!と、応援お願いします^^

       ブログランキング
 
    
 
                                   


posted by るんちゃん at 20:56| Comment(4) | TrackBack(0) | FX・投資関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます!
FXは確かにこの所の円高で、やばかったでしょうね。
言われる様に、今は短期の売買にチャンス有りだと思います!

応援ポチ完了です。
今日も良い1日をお過ごし下さい^^

ニックス
Posted by ニックス at 2008年10月15日 07:26
ニックス さん

ご訪問、コメントありがとうございます^^
いろいろな伝統が残っているんですねぇ〜。
第三世界ショップは、だから第三世界ショップなのでは…
   (・_・?)
ここに目が行ってしまった(^^)
また、遊びに参りまぁ〜す
応援ポチッ!っと^^

では、では 。o@(^-^)@o。
Posted by るんちゃん at 2008年10月16日 00:53
撤退してる人・・・半端じゃないみたいですね^^
やっぱり分散投資ですね^^
でもココから買える人がホントの
お金持ちさんですかね〜^^

ポチしていきます^^
Posted by れん at 2008年10月16日 15:44
分散投資なんですねぇ〜
それもリスク回避なんでしょうね。
そういえば、バーチャルFXって、ゲーム?なんですけど、実際の「外為どっとコム」の『外貨ネクスト』で用いられている取引レートで取引をするので、初心者の人には結構いい練習になりそう!?
今、一位になるとNISSANのフェアレディZをもらえるそうです
^^
今、一位の人は500万円を9億にまでしている人なのですが…。
取引の仕方から勉強しないと(><)
応援ポチッ!って、ありがとうございます^^
では、では。
Posted by るんちゃん at 2008年10月16日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。