募金のご協力、ありがとうございましたぁ〜
 ☆('-^v)Thanks(v^-')☆


 無事目標金額に到達いたしました。12月25日、現在、渡米のための体力作りに励んでいるとのことです。
 募金に協力いただいた方々、ありがとうございました。この場をお借りして、感謝いたします <(_ _)>





2008年10月09日

フェヴリナの新CMに、和田アキ子が…!!上機嫌でノリノリ!! 

 
通販化粧品「フェヴリナ」の新CMに
      和田あき子を起用!!
          「初めて女として扱われた」


 通販化粧品『フェヴリナ』新CM発表会が9日(木)都内で行われ、和田アキ子さんが出席。今回、デビュー40周年で初となる化粧品CMのキャラクターに起用された。
 新CM発表会では、スーパーモデル風のポージングを披露。「初めて女として扱ってもらえた。(スッピン顔の)アップは肌に自信がないとやれませんよ!」と上機嫌だったそう。というのも、先日ニューヨークの化粧品店で男性に間違えられたばかりなんだそうです^^
 さらに、「時代はこれから!私から目が離せませんよ」と最後までノリノリだった様子です。
 CMでは、トレンチコート姿や、本人が自慢できる!と豪語する、背中の大きく開いた赤ドレス姿などを披露して商品をアピール。
 そして、「もう少し、顔を作ればよかった。私の年齢と共に(商品が)続いていくよう、次のCMに期待してください!」とコメント。「30歳を過ぎた女性は、美に対してお金、暇、そして根性があるね!」と“アラサー”世代を分析していたそうです。
 なんだか、写真集の話まであるような、ないような…!?
                     引用元:YAHOO!JAPANニュース

 ところで気になるのが、通販化粧品「フェヴリナ」ですが、口コミでかなり人気があるんですね。
 私からみると、高い!って思っちゃうんですが、利用者の声には、「化粧ノリが全然違うし、気になっていたくすみが取れたのか、明るくなったような気がします。」「たった1回でこんなにプリプリになるなんて!!」などの感想が書かれていたので、納得なんでしょうね。

 上記感想、引用元:楽天市場内のフェヴリナの「ナノアクア ジェルパック」
 口コミで話題のナノアクア ジェルパック、他が気になっちゃった方は、こちらを見てみて^^


    ブログランキング参加中です。
  良かったら、ポチッ!と応援お願いします^^

      ブログランキング

 
 





                      
posted by るんちゃん at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | お肌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107844495

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。