募金のご協力、ありがとうございましたぁ〜
 ☆('-^v)Thanks(v^-')☆


 無事目標金額に到達いたしました。12月25日、現在、渡米のための体力作りに励んでいるとのことです。
 募金に協力いただいた方々、ありがとうございました。この場をお借りして、感謝いたします <(_ _)>





2008年10月07日

奥菜恵 映画「シャッター」復帰後、絶好調!!新恋人の噂も!?

 
◆ 奥菜恵 映画「シャッター」で復帰後、絶好調!!
    吹っ切れスマイルで、新恋人の噂も。


 奥菜恵さん。映画「シャッター」で今月6日に初日舞台挨拶を行いました。
 奥菜恵さんと言えば、「サイバーエージェント」の藤田晋社長と離婚後、奥菜は所属事務所ともモメて、今作品の撮影直後、昨年5月に所属事務所から契約解除され独立し、引退説までささやかれていました。
 初日舞台挨拶では、主演の奥菜恵落合正幸監督一瀬隆重プロデューサーが登壇。久しぶりにファンの前に姿を現した奥菜恵は「本当にありがたい。胸がいっぱいです」とうれしそうに感謝のコメントをし、「この間はいろんなことがありました……(笑)」と、平坦ではなかったこの一年を振り返ったそうです。しかし、その表情は、既に吹っ切れた印象があり、新たなスタートラインに立っていることがファンやマスコミ陣にも伝わってきたという事です。
 映画「シャッター」は、日本にやって来たアメリカ人夫婦が、謎めいた女性メグミ(奥菜恵)によって恐怖のどん底に突き落とされるというスピリチュアルスリラーで、すでにアメリカでは今年の3月に公開されていて、興行収入ランキング初登場3位を記録するヒットを飛ばしているそう。
 映画『シャッター』オフィシャルサイトはこちらです。
 ついでに、ブログパーツもっと!
 ご注意)怖いの嫌いな人、心臓が悪い方はシャッターを押さない方がいいかも!?
         
 どこかに影がぁぁぁ〜〜〜!  また、復帰後好調の奥菜恵さんに新恋人の噂が流れているそうで、お相手は、引退騒動後にニューヨークに渡米した時、アパートの準備をしてくれた知人ではないか?と言われているそうです。
 出版関係者によれば、帰国後に恋愛遍歴や結婚生活をつづった自叙伝「紅い棘」のなかで、ニューヨークで一人暮らしをし始めた時に、アパートの準備をしてくれた(現地に住む)知人が登場するが、その知人というのが現地でビジネスを展開している40歳前後のクリエイターのAさんでは?と言われているそうです。
 また、Aさんを知る関係者は「奥菜が結婚した頃、Aさんは六本木ヒルズにあるホテルを定宿にしていた。奥菜とはヒルズの中にあるレストランで知り合ったようです。その関係でニューヨークでの生活をサポートしたんじゃないですか」とのことらしいです。
 まさに、公私とも、絶好調の様子です。

     ブログランキング参加中です。
  良かったら、ポチッ!と応援お願いします^^

       ブログランキング








                   


posted by るんちゃん at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース・情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。