募金のご協力、ありがとうございましたぁ〜
 ☆('-^v)Thanks(v^-')☆


 無事目標金額に到達いたしました。12月25日、現在、渡米のための体力作りに励んでいるとのことです。
 募金に協力いただいた方々、ありがとうございました。この場をお借りして、感謝いたします <(_ _)>





2008年10月06日

加勢大周 逮捕でTBS系昼ドラ「キッパリ!!」が打ち切り!

 
◆ 加勢大周、大麻&覚せい剤の現行犯で逮捕
  TBS系昼ドラ「キッパリ!!」打ち切り決定。


 加勢大周覚せい剤取締法違反(所持)と大麻取締法違反(所持)の現行犯で逮捕されました。
 加勢大周が薬をやっているのではないかとの情報が寄せられたことから、警視庁は4日夜に自宅に戻った同容疑者立ち会いのもと、自宅を捜索。覚せい剤は居間のテーブルの上の白い封筒に入れてあり、大麻は寝室の黒いきんちゃく袋に入っていたそうです。
 加勢容疑者は4日午後8時半ごろ、東京都世田谷区新町2丁目の自宅マンションで、覚せい剤2袋3グラムと大麻9.4グラムを所持していた疑い。調べで「自分で使うために持っていた」と供述しているという。また、覚せい剤を使用するための注射器4,5本に、大麻の吸引パイプ1本を押収した。
 クローゼット内には、プランターに高さ40センチになる大麻25株を栽培していたそうで、尿からは覚せい剤の陽性反応が出たそうです。
 これを受けて、中部日本放送(CBC)は、制作している加勢大周がレギュラー出演中のTBS系昼ドラマ「キッパリ!!」(月〜金曜後1・30)の打ち切りを、この日夜に急きょ決定。今日6日から昨年放送した、シリーズ第1弾「キッパリ!」を再放送するそう。
 この逮捕により、同番組が急きょ打ち切りになったことを受けて、同番組主演の女優、奥山佳恵はマスコミ各社にコメントをFAXで発表。「この番組は私にとってとても大切な番組だっただけに、残りの20話を楽しみにして頂いていた皆様に御覧頂けなくなったことは、本当に悲しく悔しい限りです」と番組中止への無念の思いを表した。
 また、「現場でも楽しく、かつ真剣に撮影に取り組まれていらした」「まさかこのような事になるとは思いもよりませんでした」とのコメントも。そして「今後は、社会人としての責任を果たし、一日も早く立ち直られることを願っております」と綴っているそうです。

 芸能レポーターの梨本氏によれば、横流しした芸能関係者がいるはずとも。警察もそこに関心があるみたい。芸能人の薬物使用は立て続けに起きていますし。
 加勢大周のコメントにもありましたが、「自分が弱かった」と。
 覚せい剤や、大麻などの薬物は、結局自分をダメにしてしまいますからね。まぁ、タバコも法律で取り締まりがないだけで、ある意味近いんでしょうけど。依存性はありますからね。
 やっぱり、残念です。でも、出来るなら、また復帰してガンバって欲しいですね。


   ブログランキング参加中です。
 良ければ、応援ポチッ!とお願いします^^

     ブログランキング
 

 
 
 





                   


posted by るんちゃん at 19:57| Comment(2) | TrackBack(1) | ニュース・情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 TBSや俳優さんにとっては、とばっちりも甚だしい^と思うでしょう。
 馬鹿なことを!
Posted by SunhiroA at 2008年10月07日 21:25
SunhiroA さん

コメントありがとうございます^^
確かに、いろんな方々にご迷惑なんでしょうね。
でも、負けてしまったものは、元には戻らないので、これから頑張ればと思う“るんちゃん”です。
甘いのかなぁ〜?
でも、それでいいと思ってる“るんちゃん”です。
それにしても、綺麗な花には心が癒されます^^
花って、愛がいっぱいなんだそうですね♪
いっぱい、貰っちゃおうっと!!

では、では。
Posted by るんちゃん at 2008年10月07日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

鈴木亜美が昼ドラ初主演!
Excerpt: 鈴木亜美が昼ドラに初主演することがわかった[E:chick]11月24日にスター
Weblog: 気になるコト日記
Tracked: 2008-10-19 21:52
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。