募金のご協力、ありがとうございましたぁ〜
 ☆('-^v)Thanks(v^-')☆


 無事目標金額に到達いたしました。12月25日、現在、渡米のための体力作りに励んでいるとのことです。
 募金に協力いただいた方々、ありがとうございました。この場をお借りして、感謝いたします <(_ _)>





2008年09月17日

FXに関するおすすめ情報です!!かなり参考になるのでは!!

  
 本日は、“るんちゃん”がこれは凄いと思った情報をお届けいたします。
 内容は、混迷する金融市場におけるFX投資について。
 ぜひ、興味のある方はご覧になって下さい。リーマンブラザーズの破綻による今後の影響の指標になると思います。
 見てみて「なぁ〜んだっ!」って思ったり、自分の投資とは「ちょっと違うんじゃない?」と言う方は、速攻で閉じてしまってOKです。^^
 決して、損はないと思います。まして、一円も掛りませんから、ご安心を!!

 
リーマンブラザーズの破綻による影響とは?

 単刀直入に。これはFX投資家の松下誠さんによる10分間の無料の解説映像です。(トップクラスの相場観を持つといわれています。が、映像を見ると普通のおじさんです。松下誠さん、ごめんなさい)
 ゴホンッ!真面目に行きます。
 『先行きが全く見えない展開の中でも、投資をし、売買する事で利益を上げるのが投資家です。では、今後、為替相場がどうなっていくのか?益々下落していくのか?それとも混乱が収まり、値を戻していくのか?』
 この先の相場の展開がどうなっていくのか?ぜひ参考にされてみてください。
 どう分析していけばいいのか?テクニカル分析の観点から話されています。
 http://www.123profit.jp/freeV.php?jvcd=18269

 今騒がれている、全米4位の証券会社リーマンブラザーズの破綻。更には次に潰れるのは米大手保険会社のAIGではないかとの憶測が流れていたニュースでは、850億ドル(約9兆円)もの公的資金投入がすぐに発表されました。これにより不安感が少し薄れ、値を戻していますが…。
 原油高、食料高騰、サブプライムローン問題の表面化、まだまだ先行き不透明で混乱しています。
 この映像は、会員向けだったそうなのですが、緊急事態ということで“るんちゃん”のような一般の方にも配信してくれているみたいです。

 名前(姓)とメールアドレス記入後すぐにメールが送られてきます。そのメールのURLから見ることが出来ます。これ、嫌だったら却下してください。この流れで見られました。
 FX投資に興味のある方には、かなり貴重な映像だと思います。
 下記から、ご覧ください。
 http://www.123profit.jp/freeV.php?jvcd=18269

  いつも応援ありがとうございます^^
 良かったら、応援よろしくお願いします。

     ブログランキング
 










             
posted by るんちゃん at 20:22| Comment(2) | TrackBack(0) | FX・投資関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱりまだまだ円高ですね…^^
厳しいですね〜
Posted by れん at 2008年09月18日 12:33
コメントありがとうございます。^^

自分のトレードルールを持っていても、今の状況では、かなりの人が厳しい状況みたいですね。!
昨日行ったブログ(名前忘れました)では、+1500pipsって人もいてビックリでした。
反対に−20万円の人も。

円/ポンドで取引していたら、無料情報を見てみてください^^
って、宣伝マンになってます。

では、では。



Posted by るんちゃん at 2008年09月18日 19:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106711231

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。