募金のご協力、ありがとうございましたぁ〜
 ☆('-^v)Thanks(v^-')☆


 無事目標金額に到達いたしました。12月25日、現在、渡米のための体力作りに励んでいるとのことです。
 募金に協力いただいた方々、ありがとうございました。この場をお借りして、感謝いたします <(_ _)>





2008年09月13日

H&M 話題のアパレルブランド!いづれは全国展開へ!?

 
◆ H&M が銀座に日本一号店オープン。

      銀座H&M 一号店.jpg

 「H&M」(Hennes&Mauritz)日本一号店が、東京・銀座7丁目の中央通り沿いにある「GINZA gCUBE(ギンザ ジーキューブ)」内(地下1階〜地上3階)にオープンしましたね。
 売上高世界3位の衣料品専門店で、本社はスウェーデンにあり、欧米など30か国に約1600店舗を展開している人気チェーン。
 店内はカジュアルな雰囲気を重視。並ぶ商品もリーズナブルでありながらハイクオリティだとの評判。
 「ファッションとクオリティーを最良の価格で提供する」のがコンセプト。企画から販売まで手がけるSPA(製造小売業)方式で、799円のTシャツや1万円以下のコートなどを販売する。今回の出店には日本の消費者が品質に厳しいことを意識して、他国では例のない品質管理マネジャーを配置しているという。
 銀座店では、レディース、メンズ・アクセサリーも扱い、高級感あるインテリアにし、他国店との違いを出している。
 人気ブランドコム デ ギャルソンの川久保玲さんとコラボレーションした商品も11月に発売する準備も進めているという。
 11/8(土)には原宿店(東京都渋谷区神宮前)、09年秋には渋谷店の出店も発表。原宿店では若者をターゲットにし、渋谷店では子供服もそろえるようです。3店舗の販売動向を見極めたうえで、地方を含んだ店舗展開も視野に入れているそうです。
 H&Mのロルフ・エリクセンCEOが銀座店開店に合わせて来日し、11日、フジサンケイビジネスアイなどのインタビューに応じ、
 日本の今後の展開についての質問に『まずは3店舗に集中する。東京近辺のショッピングセンター(SC)を見て回った。消費者に気に入ってもらえればSCに出店する可能性もある。新しい市場に入るときは長いスパンで考えるが、ある程度の市場シェアはとりたい』という。

 一番最初に並んだのは銀座に勤めるOLの3人組だそうで、仕事を終えた前日から並んでいたそう。開店前には晴海道りまで延びる5000人もの行列が出来たというから、すごい人気ですね。既に、2006年頃から噂にはなっていたそうですから、皆さんこの日を待ちわびていたんでしょうね。
 ちょうど、3連休ですし近場の人は行ってみては如何でしょうか!?


  いつも応援ありがとうございます m(. .)m
   今日も宜しくお願いします^^

     ブログランキング









                  
posted by るんちゃん at 19:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 人気!ブーム! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るんちゃんさん、こんにちは(^-^)
今日はぐってありがとうございました!
嬉しかったです〜!

ケータイでMIXI見てもTOPにH&Mの広告一色です。すごいですね〜(^^;)

高いお店なのかなぁ?って思っていましたが、こちらで記事を拝見したら
「リーズナブルでハイクオリティ」なんですね〜!
そりゃぁ魅力的ですよね^^。

応援ぽちして帰ります〜!

また寄らせていただきますね(^-^)/
Posted by manggis(マンギスアフィリエイトプロダクツ) at 2008年09月15日 16:25
manggisさん

ご訪問ありがとうございます^^
応援までしていただいて、嬉しい限りです。
   (^人^)感謝♪
応援ポチッ!×3させていただきまぁ〜す。

では、では。
Posted by るんちゃん at 2008年09月15日 17:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。