募金のご協力、ありがとうございましたぁ〜
 ☆('-^v)Thanks(v^-')☆


 無事目標金額に到達いたしました。12月25日、現在、渡米のための体力作りに励んでいるとのことです。
 募金に協力いただいた方々、ありがとうございました。この場をお借りして、感謝いたします <(_ _)>





2008年09月08日

プリプリの岸谷香に、ジュリアナ東京!!お久しぶり?懐かしい!?

 
◆ プリプリの岸谷香(奥居香)が本格再始動へ!

 1983年から1996年に活動した、女性5人から成るガールズロックバンド、プリンセスプリンセス。“プリプリ”の愛称で大人気のロック・バンド。ラストツアーの最終となる1996年5月31日の日本武道館ライブをもって活動に幕を下ろした。
 同バンドのボーカルを務めていた奥居香(俳優の岸谷五朗と結婚。現在、岸谷香。一男一女のお母さん)が、9月6日(土)、渋谷duo EXCHANGEにて久しぶりのワンマンライヴ<準備体操ライブ〜さびないようにね パート1〜>を約2時間にわたって行なった。
 ワンマンライブとしては、2年3カ月ぶりとなり、一般発売されるライヴとしては、98年のライヴツアー以来、なんと10年ぶり。
 来年3月には、ファンにとって嬉しいお知らせが、
<岸谷香 準備体操ライブ 〜さびないようにね!パート2〜>
@SHIBUYA-AX
●2009年3月27日(金) 開場:18:00 /開演:19:00
●2009年3月28日(土) 開場:16:00 /開演:17:00
※全席指定: 6,800 円(税込)1ドリンク付
 オフィシャルサイトにて先行抽選受付が行なわれるというので、詳細などはこちらをご覧ください。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 岸谷香オフィシャルサイト

◆ ジュリアナ東京が一夜限りの復活!!

   ジュリアナ東京 一夜限りの復活.jpg

 バブル末期に一世風靡したジュリアナ東京が、9月6日(土)一夜限りの復活をした。エイベックス創立20周年記念のイベントの一環で、東京都江東区有明のディファ有明のイベントホールには当時お立ち台でミニスカ・ボディコン姿で青春を謳歌した3,40代の女性で埋め尽くされたそう。
 情報番組内でも報道されていたが、さすがに息が上がっている様子で、ブーツの中から携帯を取り出し、子供に電話で「ご飯は食べた?」という場面もあったようです。すっかりお母さんですね。
 激しく鳴り響くテクノサウンドの中、2時間踊り続けた主婦もいたそう。お立ち台では、ジュリアナ東京のカリスマ的存在で、荒木師匠と呼ばれた荒木久美子さんと、バブル青田で歌手デビューしているタレントの青田典子さんとのダンスバトルもあり、会場を沸かせたそうです。見てみたい方はこちら。うるさいのが嫌な方は見ない方がいいかも…?
 ジュリアナ東京的チーターマン(YouTube)動画になっていないが
 ジュリアナ東京 青田典子&荒木師匠(YouTnbe)音と映像は良くないですが…。
 
 ちょっと、元気に攻めで行きたいときにはテクノ系の音楽もいいかもと思っている“るんちゃん”ですが、気分的にゆったりしたい時や、お疲れ気味の時はシットリ系?がいいかもね。
 と言いながらも、車で聞いていたのは“石川さゆり”のベストアルバムなんですけどね。^^


 毎日、皆さんの応援に元気をもらっております!^^
   応援ありがとうございますm(_ _)mペコ
     
      ブログランキング
 








                  
posted by るんちゃん at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース・情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106194947

この記事へのトラックバック
×

