募金のご協力、ありがとうございましたぁ〜
 ☆('-^v)Thanks(v^-')☆


 無事目標金額に到達いたしました。12月25日、現在、渡米のための体力作りに励んでいるとのことです。
 募金に協力いただいた方々、ありがとうございました。この場をお借りして、感謝いたします <(_ _)>





2008年09月07日

中村俊輔は流石ですね。W杯アジア最終予選 + 独り言

 
◆ W杯アジア最終予選

           岡田武史監督「いい勝ち方かも」


         2008.jpg

 サッカーW杯アジア最終予選でアウェイとなる敵地マナマ・バーレーンでのバーレーン戦岡田武史監督(52)ひきいる日本代表はバーレーンに3−2で勝利しました。
 ヒヤヒヤさせる場面もあったが、現地の暑い環境の中、最後までよく戦た。『薄氷を踏む思いの勝利に「ただ、これが一番いい勝ち方かもしれない。得失点差以上に得るものがあるのかもしれない」と、努めて前向きに解釈していた。』という。
 それにしても、流石は中村俊輔(セルティック/スコットランド)という感じの試合でした。安心感すらある俊輔の一点目のFK・2点目のPKですが、やってくれましたね。『芝もデコボコしていて、ボールもいつもと違ったので、壁の上を越してねらうキックがあまりいい感触ではなかった。(シュートは)思ったよりもいいところにいった。ヤット(遠藤)にまたいでもらって、もう1度やり直すふりをして、戻ってくるタイミングでわざと蹴った。』と試合後にコメントしていましたが。
                      引用元:@niftyスポーツ

 さてと、これから動き出すかな?
 昨日は、午後5時からお仕事で今朝4時に終了。さすがについさっきまで寝てしまった…!冷凍機の仕事で知り合ったお友達に送ってもらって助かってしまった。このお友達は、今日も仕事で昨日から徹夜で付き合ってもらってしまった。「お疲れ様です。」m(_ _)m
 今時珍しい人なんですよね。「そういう友達は大事にしたほうが良いよ」という人がいたが、本当にそのとうりですね。^^免許のない“るんちゃん”のことをここまで気にかけてくれているんですもの。
 さて、さて、9,10日は処分者講習に行ってまいります。皆さんもスピードは出し過ぎないようにしましょうね!!50kmオーバー2回で免許取り消し…。高性能レーダーはつけておくべき…?でした。
 一応、反省しております!?


 高性能レーダー、今液晶タイプが多いんですね。久しぶりに見てみたら、変わってました。勝手に“浦島太郎”状態???
 “るんちゃん”お勧めはこちら。好きな人は見てみて。
  CATMAIL ONLINESHOP


 皆さん、いつもいつも応援ありがとうございます^^
   今後とも、宜しくお願いしますm(_ _)m

      ブログランキング 
 









                 
posted by るんちゃん at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

