募金のご協力、ありがとうございましたぁ〜
 ☆('-^v)Thanks(v^-')☆


 無事目標金額に到達いたしました。12月25日、現在、渡米のための体力作りに励んでいるとのことです。
 募金に協力いただいた方々、ありがとうございました。この場をお借りして、感謝いたします <(_ _)>





2008年09月06日

朝の連続テレビ小説 マナカナは3度目のヒロインに意欲!!

 
◆ マナカナ 早くも3度目のヒロイン宣言!?

        マナカナ.jpg

 双子姉妹の“マナカナ”こと三倉茉奈、佳奈が5日、東京・渋谷のNHKで、朝の連続テレビ小説だんだん」(29日スタート、月〜金曜前8・15)の完成試写会に出席。
 物語は、双子として生まれながら、島根と京都に引き離されて育ち、茉菜は歌手を目指し、佳奈は舞妓(まいこ)になる。だが、運命的な再会を果たし、デュエット歌手としてデビューするというもの。
 96年に「ふたりっ子」でヒロインを務めた2人は「次は役柄を取り換えて再々ヒロインを目指します。今年の紅白も頑張ります」と意欲を見せたという。
 主題歌は、デビュー30周年を迎えた竹内まりやの「縁(えにし)の糸」で、ナレーションも担当しています。
 “マナカナ”の携帯公式サイト「マナカナもばいる」も3キャリアでスタートした。
 アクセス方法は
 Docomo 【iメニュー】→【メニューリスト】→【芸能/グラビア/お笑い】→【タレント/芸能】→マナカナもばいる
 au 【EZメニュー】→【カテゴリ検索】→【音楽・映画・芸能】→【アーティスト】→マナカナもばいる
 SoftBank 【メニューリスト】→【芸能・映画・音楽】→【タレント・アーティスト】→マナカナもばいる
 いづれも登録料は、月額315円(税込)

 るんちゃんも双子なんですが、妹なんですよね。顔も違うし、性格ももちろん違います。^^
 でも、何となく思いが伝わり易いっていう事はありますね。
 そうそう、あと10年早く生まれていたら、もっと良い生活が出来たんだそうだと小学生の時に聞きました。研究対象ってことですが…。


◆ 嵐がド派手演出!国立からアジアツアー開幕!!
 
 人気グループ、が5日、東京・国立競技場でアジアツアー第2弾の初日公演を開催。公演はしょっぱなからハイテンションで、水200トンを使った噴水や400発の特効花火、5万個のバルーンなどド派手な演出で7万人のファンを興奮の渦に巻き込んだ。
 今年11月にはデビュー10年目に突入するんですね。
 国立競技場での単独公演は05年、06年のSMAPと07年のDREAMS COME TRUE、そして今回ので、史上3組目となる快挙。

    もしよろしかったら、
  ポチッ!と応援お願いします^^

     ブログランキング












                  
posted by るんちゃん at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース・情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。