募金のご協力、ありがとうございましたぁ〜
 ☆('-^v)Thanks(v^-')☆


 無事目標金額に到達いたしました。12月25日、現在、渡米のための体力作りに励んでいるとのことです。
 募金に協力いただいた方々、ありがとうございました。この場をお借りして、感謝いたします <(_ _)>





2008年08月30日

不二家“ぺこちゃん焼き”が完売の人気に!!

 
◆ 不二家“ペコちゃん焼き”が連日完売の人気!!

 1967年に販売開始された“ペコちゃん焼き”が、雑誌「an・an」やテレビ東京出没!アド街ック天国」などに取り上げられたことで、人気になっているそうです。

    ぺこちゃん焼き 店舗.jpg  ペコちゃん焼き.jpg

 発売当時は全国の十数店舗で販売されていましたが、手間がかかる、場所を取るなどの理由で他店舗では販売されなくなり、現在は飯田橋神楽坂店の一店舗だけになってしまいました。
 ここでしか買えない“ペコちゃん焼き”の‘あん’の種類は定番となるカスタード・チョコレート・小倉・ナポリチーズの4種類に加え、月ごとに旬の素材を使った、桜あん・紫いも・りんご・栗入りマロン・カフェオレ・キャラメル・いちごみるく・バナナオレ・ヨーグルト・イチゴあん・レモン・スウィートポテトの12種類が月替わりで食べられるほか、抹茶大納言・黒ごま・マンゴー・パンプキン・カレー味が期間限定で楽しめるそうで、限定ものの中で人気は桜あんと栗入りマロンだそうです。

 神楽坂はフランス人が多いことでも知られていますが、そのフランス人に人気があるのはチョコレートなんだとか。^^
 
 電話や来店での予約の注文が出来るそうです。(ただ、当日の予約には、その日の混雑状況によって希望に添えない場合があるので、予約の際は早めに連絡または来店くださいとのこと)
 お近くに行く予定があれば、よってみては如何でしょうか。

 営業時間は、平日=10時〜21時30分、土曜・日曜・祝日=10時〜20時(ペコちゃん焼は、閉店1時間前に焼き終わり)。年中無休。
 ペコちゃん焼き 飯田橋神楽坂店のHPはこちらです。
 不二家 飯田橋店の地図はこちら。

 ブログランキング参加中です。
 よろしければ、ポチッ!とお願い致しまぁ〜す^^

    ブログランキング 

 追記:
 こちらは、雨降ったり。曇ったり。晴れて蝉が鳴いていたり。今は、また雨が降り出して、雷が鳴っています。
 明日までは注意が必要との予報です。
 気まぐれですなぁ〜。“るんちゃん”みたい!?









           
              
posted by るんちゃん at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。