募金のご協力、ありがとうございましたぁ〜
 ☆('-^v)Thanks(v^-')☆


 無事目標金額に到達いたしました。12月25日、現在、渡米のための体力作りに励んでいるとのことです。
 募金に協力いただいた方々、ありがとうございました。この場をお借りして、感謝いたします <(_ _)>





2008年08月28日

上田桃子が犬に引っ張られ、大怪我。谷亮子は、特別扱いはナシと…。ガソリンは…。

 
◆ 上田桃子が、犬に引っ張られ流血の惨事に!

 米国から帰国して、国内女子ツアーに参戦していた上田桃子が、新潟県ヨネックスカントリークラブで自身が行っている慈善活動(盲導犬の普及チャリティ)「桃犬プロジェクト」の中間発表を行った。
 しかし、このチャリティで盲導犬とのフォトセッションの際に、カメラマンのフラッシュに驚いて、突然盲導犬が走り出し、あわてて引き綱を掴もうとした上田は、引っ張られた綱に引っ掛かり左手中指の爪を剥がしてしまった。
 剥がれた指からは血が滴り、その場で苦しそうに顔をゆがめ、目には涙も浮かんでいたという。誰だって、うずくまってしまう痛さですよね。
 イベントは中断され、近くの病院に直行したそうです。これで、国内メジャーの参戦が微妙な状況に。
 あまり無理をしないで、完治してから復帰してほしいですね。

◆ 現役続行を決意の谷亮子選手に、特別扱いなしと全柔連。

 今月24日に現役を続行し4年後の「ロンドンを目指す」と述べた、柔道、谷亮子選手(32)ですが、全日本柔道連盟の吉村和郎強化委員長は27日、『現役続行について「連盟が指定した大会に出ないと次はない。今までのようにはいかない」と、今後は特別扱いしない意向を明らかにした。』また、『男子60キロ級の野村忠宏選手(33)についても同様に扱う方針。』という。
 これはこれで良いんでしょうね。特別扱いされなくとも、勝ち進んでいくだけの実力はありますよね!?

◆ ガソリン卸値5・1円値下げ!なんだか微妙な感じも…?

 『新日本石油は27日、7月中旬以降の原油価格急落を受けて、ガソリンなど石油製品の卸価格を9月1日から1リットルあたり5・1円下げると発表した。
 ジャパンエナジーも5円程度値下げする方針で、ほかの元売りも追随する。』
 と言うが、現在のガソリン価格は175円前後といったところ。9月には170円台後半になる見込みというが、170円台前半になってもいいような!?8月に入り価格は下がっているが、それでもまだ高いというのが大多数ではないのでしょうか。
 また、これに伴う各スタンドでの値下げ幅は、それぞれの判断で店によって、ばらつきが出そうだという。(-_-)ウーム、って感じ。
                    引用元:YAHOO! JAPAN

 「タダより高い物はない!」というが、タダが良い!!
 ニャハハハ(o(*^▽^*)o)( ^^)( ^)( )(^ )(^^ )(o(*^▽^*)o)ニャハハハ

 とうとう、いってしまったか…!?
 ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌コマッタモンダ 

 こちらも応援をよろしくお願いします。^^
       ポチッ!と。
      
     ブログランキング  











              
posted by るんちゃん at 04:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105545190

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。