募金のご協力、ありがとうございましたぁ〜
 ☆('-^v)Thanks(v^-')☆


 無事目標金額に到達いたしました。12月25日、現在、渡米のための体力作りに励んでいるとのことです。
 募金に協力いただいた方々、ありがとうございました。この場をお借りして、感謝いたします <(_ _)>





2008年08月24日

石川遼がプロ初優勝なるか?F1・芸能人の告白が急増…!?

 
◆ 石川遼(16)プロ転向7ヶ月で初優勝なるか…!?

 男子ゴルフ 関西オープン選手権石川遼が初日から首位を走るパープレーで回り、2位に4打差の通算9アンダーで単独トップを守った。5アンダーの2位で清田太一郎と池田勇太の2人が追う。
 いよいよ、プロ転向7ヶ月でのプロ初優勝に近づいた。
 関西オープン選手権は、ツアーに組み込まれていない大会ではあるがこの大会の上位に入ることで、日本オープン選手権(10月16〜19日、福岡・古賀GC)の出場権を獲得できる。
 今まで首位で最終日を迎えるのは、5位に入ったツアー開幕戦以来だが、「あの時は自信が0だったけど、今は30%くらい」という石川遼選手。崩れることなく、プロ初優勝を掴んでほしい。

◆ F1 欧州グランプリ 中嶋一貴 11位!

       F1.jpg

 F1シリーズ第12戦・欧州グランプリ(GP)
 初開催となるバレンシア市街地コースで、22日、フリー走行を行い、ウィリアムズ・トヨタの中嶋一貴は8位と14位。
 翌日23日に公式予選が行われ、フェラーリのフェリペ・マッサ(ブラジル)が今季4度目、通算13度目のポールポジション(PP)を獲得。ウィリアムズ・トヨタの中嶋一貴は11位につけた。
 最終タイムアタックで10位につけていただけに、あそこで抜かされて予選3回戦に進めなかったのは残念。
 3戦ぶり5度目の入賞を狙う中嶋一貴。やはりサラブレッドなんですね!?実力?

◆ 芸能人の自傷行為の告白 急増!!

 最近、芸能人によるリストカットなどの自傷行為の告白が増えているという。記憶に新しいのが女優の奥菜恵さん、元「モー娘。」の加護亜依さん、お笑い芸人の鳥居みゆきさん。そして、この記事ではグラビアアイドルの有沢ゆいさんのことが書かれている。
 記事内では、このような告白は、「イメージダウンになるというのが従来の考え方だったが、今年に入ってこうした告白が増えている」という。
 有沢さんが所属する芸能プロダクションの話や、漫画「リストカット症候群から卒業したい人たちへ」を監修した、阪南病院の西側充宏精神科医のリストカットに至る原因を説明している。

 でも、私が感じるのは芸能人だからこれだけの話題になっているけれど、芸能人が告白することによってもっと多くの一般の人にも目が向けられるようになればと思います。
 それから、このような告白を受け入れられるような意識の変化があるのかなとも感じます。結構勇気のいることだと。勝ち組負け組って言葉もあるけれど、その言葉自体実際のところどうなのって感じもしますし・・・。
                     YahooJAPANより一部引用

 歯切れ悪かったか?
 それでも、こっちをポチッ!としてくれると嬉しい。

     ブログランキング









           


posted by るんちゃん at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース・情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。