募金のご協力、ありがとうございましたぁ〜
 ☆('-^v)Thanks(v^-')☆


 無事目標金額に到達いたしました。12月25日、現在、渡米のための体力作りに励んでいるとのことです。
 募金に協力いただいた方々、ありがとうございました。この場をお借りして、感謝いたします <(_ _)>





2008年08月22日

ソフトボールで悲願の金メダル!星野ジャパンは…。上地雄輔 ブログ 他

 
◆ 北京オリンピック ソフトボール悲願の金メダル獲得!!

 上野由岐子(26)がやってくれました!という感じです。
20日には3位決定戦で延長12回・171球を投げ抜き、準決勝の米国戦では負けはしたが、延長9回・147球。なんと、一日でトータル21イニング・318球を投げ抜いた鉄腕ぶり。
 そうして臨んだ決勝戦で、強豪米国打線を1点に抑える好投で3−1で初となる金メダルを獲得した。
 前日、斎藤監督は。「ここまで来たら『上野と心中』という気持ちだった。明日? 可能性はある。それだけの体力もある。コンディションも上がってきている」と絶大な信頼を寄せていた。この言葉通り、期待に応え表彰台のてっぺんに登った。
 ロンドン五輪では、正式競技から外れてしまうソフトボールですが、土壇場での粘り勝ちといったところですね。^^

◆ 星野ジャパンは20日1次リーグ最終戦で米国に敗れた。22(金)に準決勝で1位・韓国線を控え「気持ちを切り換えて、準決勝で韓国にリベンジする」と、力強く宣言した星野監督。

◆ 上地雄輔 ブログ更新ストップでいろいろ噂が…

 上地雄輔さんのブログ「神児遊助」(ギネスブックで世界で最も1日の閲覧ユニークユーザー数が多いブログに認定)の更新が今月18日で止まってしまっていることで、「何があったのか?」と、ファンの話題になっているという。
 ブログでは「いい加減に充電しなきゃヤベーと思ったので」とも書かれているそうですが、上地雄輔さんを心配するコメントが数多く投稿されている。
 そんな中、09年公開予定の映画「クローズZEROII」で共演している“やべきょうすけ”さんのブログ「やべきょうすけの本気(マジ)やべぇーぜぃ!」で、「ケガをした」と書かれていたり…。

◆ 元Wink相田翔子が医師の相沢宏光氏と結婚していた!

 元Winkの相田翔子(38)が医師の相沢宏光(37)と結婚したことが21日、分かった。相沢宏光は元衆院議員の相沢英之氏(88)と女優司葉子(74)の三男で、2年前に女性週刊誌で報じられていた。
 おっとり系で天然?っぽいけど、実は四駆を乗り回したりする行動派の相田翔子さんは「デビューして満20周年を迎えたこの年に、新たな人生をスタートすることができ、大変うれしく思っております」とコメント。家庭とバランスを取りながら芸能活動を続ける予定で、挙式や披露宴は未定とのこと。
                 @niftyニュースより一部引用


 応援よろしくお願いしまぁ〜す!^^
  ブログランキング








                      
posted by るんちゃん at 05:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105127804

この記事へのトラックバック

神児遊助
Excerpt: ソフトボールで悲願の金メダル!星野ジャパンは…。上地雄輔 ブログ 他 上地雄輔さ...
Weblog: かんたの出来事
Tracked: 2008-08-23 11:00
×

