募金のご協力、ありがとうございましたぁ〜
 ☆('-^v)Thanks(v^-')☆


 無事目標金額に到達いたしました。12月25日、現在、渡米のための体力作りに励んでいるとのことです。
 募金に協力いただいた方々、ありがとうございました。この場をお借りして、感謝いたします <(_ _)>





2008年08月19日

香椎由宇が「釣りキチ三平」の美人姉さん役に!!

 
 
香椎由宇(カシイ ユウ)21歳が来春公開となる

「釣りキチ三平」に出演が決定!

            香椎由宇 2.jpg

 香椎由宇(21)プロフィール 
 1987年2月16日生まれのみずがめ座。血液型はO型。
 身長164cm 。ホリプロ所属の女優。
 神奈川出身で、父親の仕事の関係で12歳までシンガポールで過ごした帰国子女。

 香椎由宇といえば、100万人に1人と言われるほど「顔のつくりがほぼ左右対称」で、外国人の学者も興味を示すほどの美貌の持ち主と言われている。確かにそうですね!?
 また、昨年12月27日に俳優のオダギリジョーと年の差11での結婚会見を開いて話題となった。

 来春公開の「釣りキチ三平」で、三平の姉役で原作にはないオリジナル・キャストとしてへの出演が決定したのは、滝田洋二郎監督(52)ら製作陣が「映画版を引き締めるためにオリジナルキャラクターを」と、愛子役を考案したというもので、「都会的で美しい女性を入れることにより、映画にいい色が出る。香椎さんの演技が楽しみ」と期待しているという。

 撮影現場でも、三平役の須賀健太(13)を、本編のように本当の弟のように可愛がっているそうです。

 香椎由宇の出演作など

 香椎由宇は、
ローレライ」(2005年)で映画デビューし、同年公開の大ヒット映画「リンダ リンダ リンダ」で第29回山路ふみ子映画新人女優賞を受賞。映画デスノート(前編)」(2006年)「黄色い涙」(2007年)
「252 生存者あり」(2008年12月6日)。
テレビドラマでは、フジテレビ系東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜」(2007年)、日本テレビ系有閑倶楽部」(2007年)などの話題作での熱演で称賛を浴びていた。
                    yahoo JAPANより一部引用


 応援よろしくお願いしまぁ〜す!!(^0^)
    ブログランキング 






 


      


posted by るんちゃん at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース・情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。