募金のご協力、ありがとうございましたぁ〜
 ☆('-^v)Thanks(v^-')☆


 無事目標金額に到達いたしました。12月25日、現在、渡米のための体力作りに励んでいるとのことです。
 募金に協力いただいた方々、ありがとうございました。この場をお借りして、感謝いたします <(_ _)>





2008年08月19日

犬の保育園!?猛暑・お手ごろ価格で!?コンビニ・ヒット商品

◆ 犬の保育園サービスが広がっている!!

 夜間ペットを預かってくれる犬の保育園」サービスが大阪で始まったそう。
 ペットブームは、いわゆる「夜のお仕事」に携わる人々の間にも広がっていて、このようなサービスが大阪市北区の愛犬家向けの店「イヌノキモチ(INUNO-KIMOCHI)」で始まった。価格は結構高いんですね。それでも需要はあるようで、2008年4月から保育園サービスを開始。8月現在は7〜8頭のワンちゃんをレギュラーで預かっているという。
 保育園と併設してドッグカフェを営む「イヌノキモチ」の店長は「ペット同士が直接触れ合うことができ、ワンちゃんの社会性をつける絶好の場になると考えています」という。
 犬の中には、自分が人間だと思っている場合もあるみたいですからね。
 関東では、24時間体制のドッグホテル「ワンニャン保育園(パーク)24」が、東京・歌舞伎町の中にるそうです。

ペット関連記事では、こんなのも!?ちょっと違うかな?
◆ しつけも出来る、犬型ロボット!
やっぱり生きてるワンちゃんには敵いませんね!!
 
◆ 猛暑とお手頃価格で売れる!?この夏のコンビニヒット商品

 一時的に暑さが和らいだものの、まだまだ30度以上の真夏日が続いている中、コンビニでヒットしている商品があるという。
 男性に一番うけているのが“汗拭きシートローソンでは「年々2ケタ単位で伸び、気温が30度以上になると売り上げが伸びます。」と言う。また、この暑さでビール類も伸びていて、ファミリーマートで人気なのが、“つまみ”として1人用刺し身「めばちまぐろ赤身」(60グラム、358円)や「いかそうめん」(50グラム、298円)なども高成長している。他…
                        @nifty一部引用

 ブログランキング参加中
 良かったら、ポチッ!と…。 ('-'*)ヨロシク♪

   ブログランキング









        


posted by るんちゃん at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。