募金のご協力、ありがとうございましたぁ〜
 ☆('-^v)Thanks(v^-')☆


 無事目標金額に到達いたしました。12月25日、現在、渡米のための体力作りに励んでいるとのことです。
 募金に協力いただいた方々、ありがとうございました。この場をお借りして、感謝いたします <(_ _)>





2008年08月12日

残念!やったぁ〜!北京オリンピック

本日、リンクなし!

● 北島康介 金メダル効果!?

    北島康介 実家.jpg

 11日に行われた競泳男子百メートル平泳ぎの決勝で日本のエース、北島康介(25)が、58秒91の世界新記録で優勝し、金メダルを獲得、同種目の2連覇を達成しましたね。
 この効果か!?北島康介の実家の精肉店「肉のきたじま」には名物のメンチカツを求める人で長蛇の列ができた。いつもの3倍の量を用意したという。この盛況ぶりに、うれしい悲鳴を上げた。
 きりがないので、午後5時過ぎに販売打ち切りを決定したほど。
 また、老舗百貨店の高島屋日本橋店では、午後2時ごろに“北島印のメンチカツ”関連商品が売り切れたそう。
 やっぱり、北島康介 金メダル効果ですよね!!

● 野口みずき選手は、残念ながら欠場を決めました。

         野口 みずき.jpg

 史上初の連覇を狙っていた野口みずき(30)は、左足付け根部分の痛みを訴えていましたが、欠場することになってしまいました。
 野口みずき自身は「最後まであきらめずに出たいと思っている」というコメントをしていましたが、残念です。
 また、元気なガッツポーズを見せてくれることに期待したいですね。

● とんだトバッチリ!大食いタレント・三宅智子

 今年1月に放送された大食い企画で、ごまかし報道をした日本テレビですが、番組制作会社との契約を打ち切り、関係者を処分するということが決まったようです。
 ギャル曽根のように大食いからタレントとして芸能界にデビューできる時代ですからね。
 今年6月に初写真集「三宅智子を召しあがれ!」というタイトルで出版されたそうですね。DVDもあるそう。
 本人のブログ内で 「私自身本当に何も分からず、まだ困惑しておりますが、信じて応援してくれる皆様の為にもこれからも頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いします☆」と、書かれているとのこと。
 知名度も上がってきたというのに、本当にとんだトバッチリですね。こんなことに負けずに、頑張ってくださぁ〜い。

 それにしても、報道って”生かすも、ころすも”って、感じで怖いですね。

 








       

                            
posted by るんちゃん at 21:46| Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース・情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104643430

この記事へのトラックバック

北島康介選手がが平泳ぎで金メダル
Excerpt: 北島康介選手が北京オリンピック、競泳の男子100メー トル平泳ぎ決勝で、世界新記録をマークし、この種目、2 大会連続で金メダルを獲得しました。
Weblog: とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!
Tracked: 2008-08-12 23:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。