募金のご協力、ありがとうございましたぁ〜
 ☆('-^v)Thanks(v^-')☆


 無事目標金額に到達いたしました。12月25日、現在、渡米のための体力作りに励んでいるとのことです。
 募金に協力いただいた方々、ありがとうございました。この場をお借りして、感謝いたします <(_ _)>





2008年08月10日

小室哲也が金欠!?北京五輪 北島康介が…

どうして、小室哲也が…!? 自信満々 北島康介
 
◆ 小室哲哉が金欠状態から抜け出せない!!

 音楽プロデューサーの小室哲哉(49)が、安室奈美恵とは対照的に不調が続いている。
 安室奈美恵は、ベストアルバム「BEST FICTION」が発売1週間で68万枚を売り上げて絶好調!!
 ほとんど仕事がない状態で、深刻な金欠に頭を悩ませているという。
 音楽関係者によると「globeは今年1月にファンクラブの休止が発表され、会費を返金する騒ぎがあったばかりです。3月にKCOが小室プロデュースでリリースした『春の雪』は売り上げが初動4158枚と散々だったし、globeも受け入れられるかどうか……」という。

◆ 北島康介が2位通過、連続世界新宣言/競泳
 北京五輪:競泳 9日の男子100メートル平泳ぎ予選で、水泳ニッポンのエース北島康介(25)が59秒52で2位通過、10日の準決勝に進出した。
 「特に何も考えず、リラックスして泳げた。僕の中では勝負は明日(10日)から。準決勝で59秒0、決勝で58秒台を出したい」と世界新連発を予告している。


 谷亮子選手が指導一個の差で銅メダルで“ママでも、金”とは行きませんでしたね。
 今、北島康介に一番期待がかかっているのではないでしょうか?いよいよ明日ですが、力みなく世界新で金メダル!!を期待しましょう。










 


ブックマーク???
テクノラティプロフィール            
posted by るんちゃん at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース・情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104519832

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。