募金のご協力、ありがとうございましたぁ〜
 ☆('-^v)Thanks(v^-')☆


 無事目標金額に到達いたしました。12月25日、現在、渡米のための体力作りに励んでいるとのことです。
 募金に協力いただいた方々、ありがとうございました。この場をお借りして、感謝いたします <(_ _)>





2008年08月07日

グーグル「ストリートビュー」・矢沢 永吉の娘yoko(よーこ)

 
 グーグル(google)「ストリートビュー(Street View)」

 さっき自分の家のほうまで行ってきました。(^0^)

 こんな感じで見られます。

    グーグルマップ ストリートビュー画像.jpg

◆ グーグル(google)、「グーグルマップ」の機能「ストリートビュー」の対象地域を日本にも広げた、と8月5日に発表した。

 首都圏のあらゆる道路から見える光景が、継ぎ目なく撮影
されている。
 このサービスは07年に米国で始まり、50都市の情報を提供
している。提供地域では、検索した場所の風景を歩行者の視
点で360度の写真で楽しむことができ、人気を集めていた。
 グーグルの発表によれば、提供が始まったのは次の12都
市となっている。北から、札幌・小樽・函館・仙台・東京・
埼玉・千葉・横浜・鎌倉・京都・大阪・神戸

 いやぁ〜、凄いもんですねぇ〜。いろんな所まで足のばし
ちゃった!ただ、ひとつ気になったのは、すべての方向には
勧めないこと。突然横道の方に行ってしまい、アレッ!ここ
は何処!?という場合もあるようです。

 実際に見ると、視点がちょうどワンボックスに乗って見てい
るような感じでした。また、ちょうどその場に立って周りを見
回しているように見られるのも良いですね。でも、
 見えすぎるので、プライバシーの慎重な対応が必要ですね。

◆ 矢沢 永吉の娘 yokoが歌手デビュー!!

 矢沢永吉の長女yokoが3人組ポップス系ユニット、
the generous(ジェネラス)のボーカルとして
歌手デビューすることが分かった。
 10月29日にミニアルバムを発売する。
 12歳で家族と米国に移住、14歳で、マイケル・ジャク
ソン
マドンナらを指導した名ボイストレーナーの門を自分
でたたき、直々のレッスンで天性の素材に磨きをかけた。
 矢沢の長女とは知らぬ音楽関係者の間で「伸びる声が魅力
的な女性ボーカリストがいる。」話題になるさなか昨年の秋
エイベックスがスカウト
 本格的な活動スタートは10月から。東京、名古屋、大阪
でライブを行う。また、6日オープンの公式サイト(http://generous.syncl.jp/)で、デモ楽曲「秘密の場所」
無料試聴できる。












         
  
posted by るんちゃん at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104337447

この記事へのトラックバック
×

