募金のご協力、ありがとうございましたぁ〜
 ☆('-^v)Thanks(v^-')☆


 無事目標金額に到達いたしました。12月25日、現在、渡米のための体力作りに励んでいるとのことです。
 募金に協力いただいた方々、ありがとうございました。この場をお借りして、感謝いたします <(_ _)>





2008年08月01日

内閣改造から人気マンガ ドラマ化まで

    
 物価値上げ内閣改造リアル・クローズドラマ化まで…

     
◆ 今日から 乳製品から小麦製品、ブランド卵まで値上げ!!

  ガソリンに始まり、「物価の優等生」と言われてきた(ブランド卵)までも値上げ!!


◆ 期待感は下がる一方で、こちらは過去最高!!

  日本人の寿命が過去最高に!(厚生労働省)


◆ 内閣改造!!とうとうゲームオーバー…?

  内閣改造…福田政権浮揚へ決断、自民党人事も合わせて実施


◆ UFOは信じますか?(^0^)我々だって宇宙人!?

  「米国政府は宇宙人存在隠ぺい」元宇宙飛行士「暴露」騒動拡大


◆ 人気マンガリアル・クローズ」が単発ドラマ

  注目が集まる。香里奈と黒木瞳がファッション業界で激突!


◆ 懐かしの人気アニメが総合2位と1位に!!

  オリコンでは好きなロボット、男性「ガンダム」女性「ドラえもん」に人気集中!


◆ 過干渉でもダメ。無関心でもダメ。ほどほどに!
これが難しい!?現代の父子関係は・・・。


  子供が家族や社会に牙をむく。父の存在感はどうあるべきか? 


 このごろ、人を簡単に刺したりするニュースが多いですが、この父子関係などは考えてしまうと余計に難しくなってしまいそうですね。
 
 勿論、どっちが偉いわけでもないですから。
やはり、お互いが一個人として認め合えていることが大事なのではないかなと思います。これが自然にできていれば何も問題ないのでしょうが、ちょっとした溝・隙間があるとそう簡単でもないのでしょう。


 認め合うことって、どの世界・場面でも必要ですよね!

 ここに利害が入って来るから、余計ややこしくしているのでは。そんなことをしたら疲れるとか、負担が多くなるなども小さな利害ですね。

 相手に対して感謝の気持ちがあるだけでも変わるのでは…?

 あっ、長くなってしまいました。

 では、では。  [出口](((ノ´ω`)ノ~)))))スタタタタッ
 









                                 


posted by るんちゃん at 07:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース・情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。