募金のご協力、ありがとうございましたぁ〜
 ☆('-^v)Thanks(v^-')☆


 無事目標金額に到達いたしました。12月25日、現在、渡米のための体力作りに励んでいるとのことです。
 募金に協力いただいた方々、ありがとうございました。この場をお借りして、感謝いたします <(_ _)>





2008年07月26日

その調子で…!!ガソリン価格が2週連続で下落

 ついつい、このニュースに目が行ってしまうんですよね!!

◆ そのまま下がってくれれば、庶民は助かるんだけど…!

   ガソリン価格0.4円安 2週連続で下落 - 速報 ニュース:@nifty

◆ 最新の米ガソリン価格 原油安につれて低下=EIA

   原油価格が、バレルあたり16ドル下落し、12%超の下げを記録したことが原因。 - 速報 ニュース:@nifty

 ということで、燃費向上 ガソリン代節約術 は、こちら。

       ↓↓↓↓↓

     節約生活のススメ

  よく言われるエコドライブのススメである、

  アイドリングストップ・低速走行・燃費向上にエンジンオイルや空気圧のメンテナンスなどの他に、

  買い替えを考えている方には、低燃費自動車の選び方、

  そして、お得なガソリンカードの紹介まで。

  その他にも電気代や、水道・ガス代の節約も載っています。


 なかなか、今までの生活を変えるのって難しいですけど、習慣になって来ると結構節約になるそうですね。

 それでもちょっとの“ゆとり”も必要ですね。(^0^)

 なんか、かなり矛盾の世界ですけど・・・。

 何もないように見えて、悩みのない人っていないんじゃないかな?

 頑張らなくっちゃ!!
  
   p(*^-^*)q がんばっ♪

 マッ!マズイ!!年がばれちゃう!?平成生まれです・・・!!

   オリャ!≡(:D)┿━<☆(><)☆>━┿(ロ:)≡ダブルキック!   




  


  




 
posted by るんちゃん at 08:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース・情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お邪魔しました。
よければ私のブログも覗いてみてくださいね^^
Posted by あち at 2008年07月27日 12:12
お茶も出しませんで…。
ポリポリ (・・*)ゞ
私もこれからなんで、頑張りましょうね!!
o(^^o)(o^^)oワクワク
Posted by るんちゃん at 2008年07月27日 16:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103593930

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。