募金のご協力、ありがとうございましたぁ〜
 ☆('-^v)Thanks(v^-')☆


 無事目標金額に到達いたしました。12月25日、現在、渡米のための体力作りに励んでいるとのことです。
 募金に協力いただいた方々、ありがとうございました。この場をお借りして、感謝いたします <(_ _)>





2008年07月22日

私は向かい風!?

                                
 気温は上昇、物価も上昇。ニュースはいろいろ

★ 毎年上がり続ける、気温上昇が追い風に!?

  今年の夏は“炭酸ブーム”だぁ〜 - 速報 ニュース:@nifty

★ お得!?プロ野球を見に行ったら…。

  お得な“ビール飲み放題チケット”売れてます!! - 速報 ニュース:@nifty

★ 注意!!Amazonの「欲しい物リスト」から個人情報が…!

  Amazonの「欲しい物リスト」の初期設定に注意を!!

  こちらのニュースでは、設定画面が見られます。

★ 「保健室登校」小学生で5年前の1.7倍に増加

  「保健室登校」小学生で2006年調査で5年前の1.7倍に - 毎日新聞

★ アトピーに朗報となりますように!

  「横浜市立大」かゆみ抑制物質を発見!アトピー治療に期待

★ 米国発の金融不安は収束の気配なし、東京株式市場も上がり目なし!

  ’08上半期「東証1部」株価暴落30社ランキング - 速報 ニュース:@nifty



  ここでちょっと、情報。(提携)

  ある投資法です。あくまでも、興味のある方のみお読みください。

  以下です。
  ↓ ↓ ↓
  株やFXなんかやめてしまえ!借金まみれのダメサラリーマンがわずか10万円の資金を1000万円まで増やした方法













 
posted by るんちゃん at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 注意して!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103368793

この記事へのトラックバック
×

