募金のご協力、ありがとうございましたぁ〜
 ☆('-^v)Thanks(v^-')☆


 無事目標金額に到達いたしました。12月25日、現在、渡米のための体力作りに励んでいるとのことです。
 募金に協力いただいた方々、ありがとうございました。この場をお借りして、感謝いたします <(_ _)>





2008年07月31日

本日は突然“犬のしつけ”の情報です。(提携)

 
 今日は、何でか“しつけ”の情報です。

 さまざまなお悩み解決の動画をアップいたしました!!new
 
            ミニチュアダックス・フンド.jpg

 TVチャンピオンで2006年・2007年の2回連続優勝者 ドックトレーナー 遠藤和博さんの“しつけ法”です。

 近日中に遠藤トレーナーのしつけ講座値上げするということで、取り急ぎ配信。

 今月だけのモニター特別価格!!

 犬のしつけ教室に入ったり、出張トレーニングなどありますが、検索すると結構な金額になっちゃうんですよね。

 それはさておき、まずは!!

 愛犬のRinちゃんの吠えがたった2秒でとまり、一瞬で、おりこうさんになってしまった、無料動画をご覧下さい
       ↓↓↓↓↓↓
  
犬のしつけ ‐ 天才遠藤トレーナーの犬のしつけ講座

 「愛犬がワンワンと吠えて、近所に迷惑!」

 「どうしてもワンちゃんが言うことをきいてくれない!」と悩んでいませんか?

 今すぐに“ワンちゃんが静か”になって、たった2秒で愛犬を“おりこうさん”にする方法があります。

 もしも、あなたが、「愛犬の吠えを静かにしたい」「言うことのきくおりこうさんにしたい」と思っているのであれば、3分だけこの続きを読んでみて下さい

 TVチャンピオン雑誌で話題の、「無駄吠えが2秒で止まる等、愛犬が驚くほどお利口になる方法」をお伝えします。

 こちらでしつけ成功した、上坂様のお声をご覧下さい!!
       ↓↓↓↓↓↓
  
犬のしつけ ‐ 天才遠藤トレーナーの犬のしつけ講座

 いったい、彼女たちの愛犬は、どうして、一瞬で静かになったのでしょうか・・。

 その秘密をつつみ隠さず公開いたします。

 この手紙を読み終えたら、あなたのワンちゃんも下記のように自慢の、とてもおりこうさんになっていることでしょう。

■ 「ピンポーン♪」と家のドアホンが鳴っても、驚くことも
なく、ワンワン吠えなくなります
■ 散歩の途中、他のワンちゃんとすれ違っても、飼い主様が
“誇れる”ほど静かにしています
■ 隣のうちから「ちょっと!近所迷惑なんだけど!」と言わ
   れない留守番上手な愛犬になります。
■ 知らないお客様が、我が家に「来客」してきたときも、
   元気にお迎えできるようになります。
■ お出かけ中、車が通りかかっても「ワンワン!!(`Д´)」
   と怖がることもなくなります。
■ 「なかなか、ハウスに戻らない〜〜!(/□≦、)」なんて、
   もう言わなくなります。
■ 「お座り」・「待て」がラクに♪カンタンに出来るように
   なります。
■ 拾い食いをしてしまう食べ物に目がない愛犬も、
   ピタリΣ(・口・)としなくなります!
■ あっちこっち、飛び回って元気なワンちゃんが、
   一言呼べば、「来る」ようになります。
■ 人に飛びついて迷惑だった暴れん坊!ヾ(*`Д´*)ノ"が、
   飛びつかなくなります。
■ 飼い主の言うことを聞いて、まったく人に迷惑のかけない
   おりこうさん(*'-'*)ノになります。
■ おやつや、おもちゃがなくても、しっかり飼い主様の言う
   ことを聞けるようになります。
■ あなたとワンちゃんの「信頼関係」もしっかりと築くことが
   出きます。
■ 大型犬、成犬など、力強くてしつけるのが難しい犬を、
   しつけることも出来ます。

 私の手にかかれば、ワンちゃんの問題行動のほぼ全てを解決することができます♪

さらに、お悩み解決の動画をアップしました。

今すぐその秘訣を見てみてください。そんな簡単に…!!
       ↓↓↓↓↓↓
  
犬のしつけ ‐ 天才遠藤トレーナーの犬のしつけ講座












                        
posted by るんちゃん at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北京オリンピック 他 いろいろ

北京オリンピック内藤大助イチロー
      
◆ 競技の生中継や録画中継だけでなくリクエスト放送にも応え、さらに視聴者同士で交流する場も提供!!

 <北京五輪・関連>ネットTVで全競技中継!延べ4000時間以上―中国 - 速報 ニュース:@nifty

◆ 中国人が初対面の人と話す時、必ずと言ってよいほど質問する内容ばかり!!

 <北京五輪・関連>「外国人に聞くと失礼な8か条」とは?―中国 - 速報 ニュース:@nifty

◆ 噂は、結局のところ単なる噂に過ぎなかった!!

 <北京五輪・関連>「プレーボーイ」誌は発売されず―オリンピック選手村 - 速報 ニュース:@nifty 

◆ 内藤大助 KOで3度目の防衛を果たす。

ボクシング 内藤、3度目の防衛…清水を十回KO W世界戦

◆ イチロー 3000本安打達成!! それでもイチローらしく淡々と…!

 米大リーグ、マリナーズのイチロー選手(34)が29日、大記録に到達した。

                    @niftyニュース 引用

 もう一週間ほどで始まる北京オリンピック
7月28日に都内で第29回オリンピック競技大会(2008/北京)日本代表選手団の結団式・壮行会が開催されましたね。

 あまり良いニュースって聞かない中で、スポーツニュースは、みんなを明るくさせてくれるように思っているこの頃。

 がんばれ、ニッポン!!  ~~~ヾ(〃^∇^)o ファイトォー!!











          
posted by るんちゃん at 06:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース・情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

ラデュレ日本第一号店オープン などなど

           
     ◆ 「 ラデュレ」日本1号店が銀座三越にオープン

     「ラデュレ(LADUREE)」(1862年創業のパリの
     老舗洋菓子店)の日本第1号店銀座三越2Fに
     オープン。
     「マカロン(一個231円)」が美味しいそうです。

     ◆ 崖の上のポニョ主題歌が32年ぶりの快挙

     崖の上のポニョの同名主題歌が、オリコン
     8/4付週間シングルランキングの先週6位から3位へ順位を
     上げ、昨年12月の発売以来初のTOP3入りを果たした。

     ◆ イチロー「3000本安打」まで、あと一本!!

     マリナーズのイチロー外野手は28日、
     レンジャーズ戦に1番右翼で出場し、
     三塁打を放って、日米通算3000本安打
     王手をかけた。

     ◆ 連敗日本記録更新中の エリザベスクィーンが初V

     地方競馬連敗の日本記録を更新し続けていた
     エリザベスクィーン(7歳、牝)が29日、
     兵庫県尼崎市の園田競馬場であったレースで初
     勝利し、連敗を165でストップさせた。

     ◆ TBS、メール送信ミスで視聴者のアドレスを流出

     「余命一ヶ月の花嫁」の視聴者70名に対し、
     シンポジウムの案内を電子メールで送信した
     さいに、宛先をCC(カーボンコピー)で一斉
     送信したため、視聴者のメールアドレスがお互
     いの電子メールに表示されるという事態が起こった。

       pink_img01(ピンクリボン).gif


 ピンクリボン運動

    ピンクリボンプロジェクトは、アメリカで『乳がん』
    を早期発見し、死亡率を減らそうという願いから始まっ
    た運動です。

    現在、日本人女性の20人に1人が乳がんになるといわれ
    ているにもかかわらず、乳がんに対する関心も検診受診
    率も低く、気づいた時には進行がんが多いという状況。

    乳がんは早期に発見すれば治癒率が高いがんであるにも
    かかわらず、死亡者数は増加傾向にあります。

    セルフチェックと定期的に検診を受けることが大切!

    









                  
 

     

posted by るんちゃん at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 人気!ブーム! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

イチロー・JPローソン 他

  イチロー あと2本!!明日達成かな?   

  イチロー、見せつけた!!

       イチロー.jpg

 ◆常総さよなら優勝!!

  孫よりも若い選手たちの手で、胴上げ。

 ◆定期預金に人気が集まる。ネット銀行

  ネット銀行の1年物定期預金金利も

 JPローソン!?

  郵便局がコンビニ経営!?

 たむけんのお店で食中毒が…。

  たむけん、謝罪!焼き肉店で…

 アンガールズ山根とモナ?????

  羨ましい?どうでも良い?でも何で?











                          
posted by るんちゃん at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース・情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

独り言! ロト6で3億2千万円当てたい男

 今、はまってしまった

ドラマ「ロト6で3億2千万円当てた男」!!

        ドラマ「ロト6で3億2千万円当てた男」.jpg


 毎週金曜日午後9:00に放送中 
 (平均視聴率は8.7ぐらい。それほど高くないのですが)

 原作は、実際にロト61等を引き当てた男性(38歳独身・年収320万円)が、日々の生活をつづった
 人気ブログ「ロト6成金のセレブな生活」を単行本化した「ロト6で3億2千万円当てた男の悲劇」。

 ハチャメチャ感があるのだが、実際に当たったらやっぱり嬉しいですよねぇ〜。

  ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ って???

 ところで、この“ロト6”。やっている人って結構いるんですね。
 知り合いの人は、毎回、同じ番号を堅実に買っているんだとか。
 でも、当たっても教えてはくれないんでしょうね!?
 
 ウェブ検索では460,000件ものヒット!!

 実は、この“ロト6”で生計を立てている人もいるらしいです!?
 数字を6個選ぶだけですけれど、当選番号の確率の低い数字というのがあるんだそう。
 一度も出てない数字もあったかな?
 (すみません。調べきってません。)

 そうそう、今年のサマージャンボ宝くじは8月1日まででした。

 ちょっと、夢でも託してみようかなぁ!?

 当たれぇ〜〜!

  ( ・_・)ノ∝━━━━━━⇒(*><) ブスリッ

  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。イッタアーイ!!

 では、では。

 

 
posted by るんちゃん at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

こんなニュースが…!!でも事実なんですね!

  ◆ こういうニュースがあると、

      飛行機に乗るのもちょっと…

      という感じです。


  記事を見ると、

  横にいる空港関係者と比べても、機体にあいている穴がかなり大きいのがわかります。

  乗客に怪我人がなくて、良かったです。

  これから、夏休みで飛行機を利用される人もいるのに。



  ◆ 日航、アジアで初めての

      バイオ燃料での試験飛行を

      8月末に

        日航・バイオ燃料の試験飛行.jpg


 バイオ燃料で、アジア初の試験飛行



 バイオ燃料に力を入れている米国。二酸化炭素排出削減に効果があると期待は大。

  食料問題が騒がれている世界の状況からみるとジェトロファのような植物はいい材料なのですね。

  熱帯の乾燥したやせた土地でも栽培可能で、砂漠や塩分を含む土地でも栽培が可能です。

  また、有毒で家畜も食べないので、垣根などに利用されている。














                





posted by るんちゃん at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース・情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

その調子で…!!ガソリン価格が2週連続で下落

 ついつい、このニュースに目が行ってしまうんですよね!!

◆ そのまま下がってくれれば、庶民は助かるんだけど…!

   ガソリン価格0.4円安 2週連続で下落 - 速報 ニュース:@nifty

◆ 最新の米ガソリン価格 原油安につれて低下=EIA

   原油価格が、バレルあたり16ドル下落し、12%超の下げを記録したことが原因。 - 速報 ニュース:@nifty

 ということで、燃費向上 ガソリン代節約術 は、こちら。

       ↓↓↓↓↓

     節約生活のススメ

  よく言われるエコドライブのススメである、

  アイドリングストップ・低速走行・燃費向上にエンジンオイルや空気圧のメンテナンスなどの他に、

  買い替えを考えている方には、低燃費自動車の選び方、

  そして、お得なガソリンカードの紹介まで。

  その他にも電気代や、水道・ガス代の節約も載っています。


 なかなか、今までの生活を変えるのって難しいですけど、習慣になって来ると結構節約になるそうですね。

 それでもちょっとの“ゆとり”も必要ですね。(^0^)

 なんか、かなり矛盾の世界ですけど・・・。

 何もないように見えて、悩みのない人っていないんじゃないかな?

 頑張らなくっちゃ!!
  
   p(*^-^*)q がんばっ♪

 マッ!マズイ!!年がばれちゃう!?平成生まれです・・・!!

   オリャ!≡(:D)┿━<☆(><)☆>━┿(ロ:)≡ダブルキック!   




  


  




 
posted by るんちゃん at 08:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース・情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

日経225先物・オプションに関する情報が!

 今日は、かなり強力な情報です。

 私“るんちゃん”には解りませんが、やっている方には喉から手が出そうになるくらい?ではないかと思います。

 興味のある方だけ、ご覧ください。

 日経225先物  オプション投資 超欲しい情報!?

 変なところに飛んだりは致しません!!ご安心を!

 いろんなことに手を出していると(ジャンルは限られますが)こんな情報も入ります。

 手を出したくても、ちょっと…と後ずさりしてしまう分野ですからねぇ〜。
     
          ;;;;(;・・)ゞウーン

 ただ、経験者、現在進行形の方には良い情報だと思います!!

 ぜひ、ご一読あれ!!



 

   (当方責任負いかねますので、あくまでも自己責任でご決断ください。悪しからず。)










                          
 
posted by るんちゃん at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経225先物・オプション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

国内・海外 いろいろニュース


 ただいま、プチ・ぷータロー状態?+この3日プチ引きこもりになっている“るんちゃん”
 明日は仕事だ!!
 今日は、気になったニュースをどうぞ。


 ■ バットマンが逮捕される!

   バットマンが逮捕!家族に暴力振るった?

 ■ 韓国中を熱狂させた映画『ヨコヅナ マドンナ』に草なぎ剛が極秘に出演!?

   本格的韓国映画進出は本作が初となる。

 ■ 24日未明に発生した岩手県中部地震

   重軽傷者は同日夕までに、青森、岩手両県を中心に126人に上った。

   関連記事

   プレートひずみ解放、活断層型と異なる発生メカニズム

 ■ 大統領夫人が、チャート一位に!?

   サルコジ仏大統領夫人のニューアルバム、チャート1位に


 暑い夏を乗り切りましょう!!

 被災地の一日も早い復興を!!












posted by るんちゃん at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース・情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は土用の丑の日!!なんでウナギなんだ?

  今日は土用の丑の日!!

  やっぱり国産ウナギ!?

    川勢のうな重.jpg

 蒲焼のあの良い匂いに誘われて、ついつい食べたくなっちゃうんですよね。
       o(=^○^=)o アーン♪

 でも今年は、産地偽装が騒がれていて例年とは状況が違う様子。
ある店主は「10年以上やっているが、こんなのは初めて」という声も。

 愛知県の販売元では、出荷するウナギに産地証明書や医薬品残留検査済証を添付し、「本物の証明」に躍起になっているという。
 「真面目に出荷している業者には、はなはだ迷惑な話」

 岐阜県の料理店では20日に、愛知県一色町産ウナギが160匹も盗まれましたし。


 今年は丑の日が今日7.24日と8.5日の2回ありますが、2回目の丑の日を二の丑というが、それほど騒がれません。

 ウナギを食べるようになった由来は?

 諸説あるそうですが、讃岐国出身の平賀源内が発案したという説が一般になっている。

 江戸時代に、商売がうまく行かない鰻屋が平賀源内の所に相談に行ったところ、源内が、「丑の日に『う』の字がつく物を食べると夏負けしない」という民間伝承からヒントを得て、「本日丑の日」と書いて店先に貼ることを勧めた。
 すると、物知りとして有名な源内の言うことならということで、その鰻屋が大変繁盛した。
 その後、他の鰻屋もそれを真似るようになり、土用の丑の日に鰻を食べる風習が定着したという。

 ほかに、平仮名で墨汁を使って毛筆で書いた「うし」と言う文字が、まるで二匹の鰻のように見えたからと言う説もあるそうです。

 
 おいしく食べられれば、満足。満足です。

      スマイル! 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スマイル!













 
posted by るんちゃん at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

ハリーポッター「ハリーポッターと死の秘宝」

  ハリーポッター最終巻・本日発売!!

  「ハリーポッターと死の秘宝」

       ハリーポッター.jpg


  世界的ベストセラーとなったファンタジー小説「ハリー・ポッター」シリーズの最終巻「ハリー・ポッターと死の秘宝」が本日、全国一斉に発売になりましたね。

  最終巻となる「ハリーポッターと死の秘宝」の初版部数は180万部。

  500店以上の書店が開店時間を繰り上げて発売を開始。完結編は上下セットで3990円となっている。

  人気ハリポタシリーズ最終章ということもあり、書店前には、長蛇の列ができていた。


  新宿伊勢丹では最終巻発売イベントを

  ハリー・ポッターシリーズの著者・J. K. ローリングさんの手書き文章とイラストでつづった手作り本「吟遊詩人ビードルの物語(The Tales of Beedle the Bard)」の公開展示を行っています。

  ハリー・ポッターの補巻として書かれたもので、世界に7冊しかない。

  アマゾン本社が昨年12月、ロンドンのチャリティーオークションで同書を約400万米ドル(=当時約4億5,000万円)で落札したもの。

  公開展示は7月27日までです。












posted by るんちゃん at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース・情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

私は向かい風!?

                                
 気温は上昇、物価も上昇。ニュースはいろいろ

★ 毎年上がり続ける、気温上昇が追い風に!?

  今年の夏は“炭酸ブーム”だぁ〜 - 速報 ニュース:@nifty

★ お得!?プロ野球を見に行ったら…。

  お得な“ビール飲み放題チケット”売れてます!! - 速報 ニュース:@nifty

★ 注意!!Amazonの「欲しい物リスト」から個人情報が…!

  Amazonの「欲しい物リスト」の初期設定に注意を!!

  こちらのニュースでは、設定画面が見られます。

★ 「保健室登校」小学生で5年前の1.7倍に増加

  「保健室登校」小学生で2006年調査で5年前の1.7倍に - 毎日新聞

★ アトピーに朗報となりますように!

  「横浜市立大」かゆみ抑制物質を発見!アトピー治療に期待

★ 米国発の金融不安は収束の気配なし、東京株式市場も上がり目なし!

  ’08上半期「東証1部」株価暴落30社ランキング - 速報 ニュース:@nifty



  ここでちょっと、情報。(提携)

  ある投資法です。あくまでも、興味のある方のみお読みください。

  以下です。
  ↓ ↓ ↓
  株やFXなんかやめてしまえ!借金まみれのダメサラリーマンがわずか10万円の資金を1000万円まで増やした方法













 
posted by るんちゃん at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 注意して!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

いやぁ〜、暑いですね。夏の風物詩・花火

 それにしても暑いですねぇ〜!!

 なんせ、各地で35度以上の「猛暑日」がつづいてます。
 熱中症にはご用心!!

            横浜花火大会.jpg

 今日は花火大会日程を

 2008年07月24日  (木)  足立の花火
     07月26日  (土)  隅田川花火大会
                 全国選抜長良川中日花火大会
     08月2・3日 (土・日)長岡まつり大花火大会
     08月08日  (金)  琵琶湖花火大会
     08月09日  (土)  なにわ淀川花火大会   などなど

 浴衣に、団扇を持っていく花火大会は涼しげでいいですね。
 
 浴衣着付けで大忙しになったりして?

 浴衣の着付けはこちらで。アニメで見られました。












     



posted by るんちゃん at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北京 五輪に向け大気汚染改善

 北京オリンピックへ向け 交通規制を開始!!

          中国 交通 2008.7.9.jpg

 来月の北京オリンピック開催に向け、当地で20日、「大気汚染のない五輪会場」の実現に向けた大詰めの手段として工場の操業規制や交通規制などが始まった。

 自動車のナンバープレートの末尾の奇数・偶数により使用が1日置きに禁止される。
 市内の土木工事も「緊急」の5件を除きほぼ全てが中止された。
 また、百三十以上の工場が操業停止や減産。

 北京市では、8月8〜24日のオリンピック開催期間と、9月6〜17日に行われるパラリンピックの開催期間中、市内を走る330万台の車を45%削減し、排出ガスを63%減らす方針をとる。

 取り締まりの処置も講じている。

 当局が主要道路に設置済みのカメラや超音波・マイクロ波・スキャナーなど1万台以上の高性能機器を使用しておこなう。
 罰金は、国営メディアによると100元(約1600円)と低めの設定になっているという。


 中国の大気汚染は、かなり深刻な状態ですね。
 「マスクがないと屋外で走れない」という汚名返上に必死。
それでも中国紙によれば、石油化学やセメント・建材などの「重点汚染企業」の移転や生産停止、減産を進めており、汚染物質の排出量を三割削減したという。

 黄砂の“風上”にあたる内モンゴル自治区でも、火力発電所や重化学工場の改善やモニタリングを強化している。

 
 日本の気象庁では
 「スモッグ気象情報」を、中国大陸から流れ込む大気汚染物質も加味して発表するシステム開発に着手する。

 現行よりも1日早い、発生2日前に情報発信できる見通しで、10年春からの運用をめざしている。

 最近は竜巻の情報や被害もありますね。
竜巻の発生も、異常気象の影響があるのでしょう。










posted by るんちゃん at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース・情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

「崖の上のポニョ」3連休初日19日から公開

 宮崎駿監督「崖の上のポニョ」 本日より公開!!

         崖の上のポニョ 2008 ITMedia.jpg
                         2008+D 

  宮崎駿監督が4年ぶりに手がけるスタジオジブリのオリジナル作品で、海辺の小さな町の、崖の上の一軒家に住む5歳の少年・宗介とクラゲに乗って家出したさかなの子・ポニョ(奈良柚莉愛)と出会う。
  「人間になりたい」と願った金魚姫のポニョと、5才の男の子宗介の物語。

  宮崎駿の新作『崖の上のポニョ』は制作から一年半。すべて手書きのアニメーション。

  今までの作品のような緻密な絵とは違い、緻密さをなくすことで、アニメーションの楽しみは何なのかを考え、本来の楽しさを持ってやってみたいとCGを使わない新しい描き方をした作品。

  嬉しくて、楽しくて、ちっとも悲しくないのに、なんだか泣けてくる。老若男女、すべての人にお勧めの傑作です。

  是非、この3連休 観に行きたいですね。

  「崖の上のポニョ」公式サイトはこちらです。



  主題歌「崖の上のポニョ」 かわいいと人気!

  藤岡孝章(55)と藤巻直哉(55)のデュオ“藤岡藤巻”と児童劇団に所属、活躍中の“大橋のぞみ”(8)による異色のユニット。

  もともと、宮崎駿監督が小さい女の子に歌ってもらいたいとの要望があったということです。










              

 
posted by るんちゃん at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース・情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

話題?のニュース 

 ■ 落ちたりしないよね???
 ソーラーパワーで飛ぶ飛行機、フランスで誕生へ - 速報 ニュース:@nifty.

 ■ これが本当の神隠し?
  中国人観光客が集団失踪、ツアーごと消える―韓国メディア - 速報 ニュース:@nifty.

 ■ ちょっと心配。元気ですかぁ〜〜〜!
  朝青龍、体調不良で途中休場 - 速報 ニュース:@nifty"

 ■ 幻の遺書 見つかる
 <芥川龍之介>妻子らにあてた幻の遺書4通見つかる - 毎日新聞

 ■ なくならない振り込め詐欺
 振り込め詐欺10回、1870万被害 - 毎日新聞


 それにしても暑い日が続きますね。
 なんせ、表に立っているだけ、ただ、いるだけで汗だくになります。
 さらにセミの鳴き声を聞いたら、もうたまりませんッ!!

 車の運転中に思ったことで。
 「なぜ急ぐ 会社の車 だからいい?」
 分からなくもないけど、それほど変わらないのにねぇ〜!
 エコ運転 エコ運転









                     
posted by るんちゃん at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース・情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

注意!!新手口の振り込め詐欺! NTT東日本

  NTT東日本をかたる不審な電話が急増中!!


 NTT東日本は7月17日、同社の名前をかたって個人情報を聞き出そうとする不審な電話が急増しているとして、契約者に注意を呼びかけた。自動ガイダンスを装っているという。

 この手口は、家庭や企業などに電話をかけ「こちらはNTT東日本です。料金未納のため、まもなく電話が使えなくなります。問い合わせは“9”を押してください」という自動音声ガイダンスが流れる。

 「9」をダイヤルすると、オペレーターを装った人物がATMで電話料金を支払うよう誘導したり、住所や氏名などの個人情報を聞き出したりする。

 NTT東日本によれば、2007年10月31日に契約者から最初の問い合わせを受けたが、今年7月に入って件数が急増。問い合わせ件数は7月17日現在で101件になる。このうち73件が7月に入ってからのものだという。

 報告の多い地域は、埼玉県が最多で55件、次いで山形県13件、北海道7件、福島県・秋田県でそれぞれ4件など。被害報告はないという。

 NTT東日本では、自動音声ガイダンスによる料金の催促や、契約者にATMの操作、個人情報を求めることは一切していないとして、注意喚起をしている。

 電話を使った手口以外に、Webサイトや電子メールによるフィッシング詐欺は確認されていない。7月11日にはNTTコミュニケーションズが今回と類似の手口が増えているとして注意喚起していた。









posted by るんちゃん at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 注意して!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

野茂投手が現役引退を決意!!

    野茂投手が現役引退を決意!!


            野茂 英雄.jpg


 日本人選手の米大リーグ進出の実質的な先駆けとなり、日本と大リーグで通算201勝(155敗)を挙げた野茂英雄投手(39)が現役引退の決意を固めたことが17日、分かった。

 野茂投手は、1989年にドラフト1位で近鉄に入団し、1995年にメジャーリーグのロサンゼルスドジャースに入団。

 速球とフォークボールを武器にオールスター戦先発など1年目から大活躍し、新人王に選ばれた。また、ナショナル、アメリカン両リーグで無安打無得点試合を記録する史上4人目の快挙も達成した。後に続く日本人メジャーリーガーのパイオニア的存在となりました。 

野茂投手は今季、キャンプにマイナー契約の招待選手として参加し、開幕直後に3年ぶりのメジャー昇格を果たしました。しかし、その後好結果を残せず4月20日に戦力外通告を受けていました。

 野茂投手は「リタイアすることにした。プロ野球選手としてお客さんに見せるパフォーマンスは出せないと思うし、同じように思っている球団も多いと思う。

 自分の中ではまだまだやりたい気持ちが強いが、自分の気持ちだけで中途半端にしていても周りに迷惑をかけるだけだと思った。」と話している。


 「引退する時に悔いのない野球人生だったという人もいるが、僕の場合は悔いが残る。自分の中ではまだまだやりたい気持ちが強い。」とのコメントもある。
 
 
 今まで、楽しませてもらって

      Thanks ☆☆* o(*^▽^*)o *☆☆ Thanks !!

 とりあえずは、お疲れさまでした!!









                   

 


posted by るんちゃん at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース・情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

ボビー・オロゴンの弟アンディ・オロゴン お手柄

 ● ボビー・オロゴンさんの弟、アンディ・オロゴンさんが盗撮男を取り押さえる!

 タレントのボビー・オロゴンさんの弟、アンディ・オロゴンさん(キックボクサー)がJR山手線車内で女性の下着を盗撮していた男を取り押さえ、警視庁原宿署員に引き渡していたことが16日、分かった。

 容疑者は6日午後2時5分ごろ、山手線内回りの新宿〜代々木駅間で靴に仕込んだカメラを使って、新宿区内の女性(24)の下着を盗撮したという。

 アンディさんと乗客の女性が、右足を女性のスカートの下に入れるなど不審な動きをしている容疑者に気が付き、代々木駅を発車したところで取り押さえたという。

 アンディさんは格闘家として活動するかたわら、タレント活動もしている。アンディさんは原宿署に「目が良かったので男の動きが見えた」と話したという。

                          
 あっちの人が言う「目が良い」って、視力が5とか6、それ以上のことなんですよね。
 視力5・6って、どんな感じなんでしょうね?

 そういえば、知り合いがオーストラリアのアボリジニが、はるか遠くにいるエリマキ?トカゲを指さして「あそこにいるよ!」と言ったらしい。

             キョロo(・_・=・_・)oキョロ

 そんな感じなのねっ!?
 って!そんな感じは、どんな感じ???
 ちょっと近視で乱視の私。一度体験したいもんです。

 も、ひとつ!

 ● 曙(39)が事実上の格闘家“撤退”を宣言!

 「K−1や総合格闘技は難しい。プロレスに専念したい」と明言。

 曙(39)が19日、事実上の格闘家“撤退”を宣言した。今後は8月9日のK−1世界GPイン・ハワイ(米国予選)を手始めにプロモーター業務を手掛け、ハッスルや全日本でのプロレスに専念する。

 続きを読む











                

 
posted by るんちゃん at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース・情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

